ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買荻窪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
M様
M様 2025年7月7日

周辺のことも調査してもらった

要望が多かったり、一度契約まで行っていた話の条件が違ったりで時間がかかりましたが、良い物件を見つけていただき、周辺のことも調査してもらったりで、引越しが安心してできました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
区内の物件をいくつもご内覧頂き、時間をかけてお探しすることが出来て本当に良かったです。
何度かご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
最後は、安心してお母様もお姉様も猫ちゃんたちもお引越しすることが出来て良かったです。
今後もなにかございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月28日

応募状況を確認しながら金額設定をしてくれた

良かった点
ホスピタリティ満載な対応で感激しました。
特に販売価格の設定では、序盤では相場より高い金額を希望しましたが無下に断らず、一回出してみるってことをやってくれました。
実際に応募状況を確認しながら、金額設定をしてくれたのがありがたかったです。
私が用意すべき資料について進捗管理していただき、手戻りが少なく進める事が出来ました。
悪かった点
悪いと思うところはありません。
強いて挙げるなら、対応が良すぎるところです。
ちゃんと休みは取れていますか?
働き過ぎているのではないかと心配です。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご所有不動産のご売却誠におめでとうございます。
いくつか前向きなお話がありながらも、紆余曲折あり、無事ご成約までサポートができたこと嬉しく思います。
不動産売買は人生の中で数多く経験することのないイベントなので、過不足がないよう、余裕をもってご連絡させていただくことを心がけさせていただきました。
確認作業が多くあるため、ご連絡頻度も多かったことかと思いますが、結果として安心してお取引を進めることができて良かったです。
しっかりと休暇もいただいており、メリハリつけて勤務しておりますのでご安心くださいませ。
温かいお言葉感謝申し上げます。
また、N様がお困りの際にはすぐに駆け付けますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月28日

一生懸命取り組む姿勢が良かった

誠実さと一生懸命取り組む姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社にご所有不動産のご売却をお任せ頂き、誠にありがとうございました。
ご子息様にもご協力頂きながら、販売活動できたことがご成約への一歩だったと感じております。
誠にありがとうございました。
今後、なにかお困りなことがあればお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月22日

安心してサービスを受けることができました

初めての利用でしたが、最初から最後まで安心してサービスを受けることができました。
担当者様の親切で丁寧、かつ献身的なご対応に心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度はご新居ご購入誠におめでとうございます。
不動産購入は初めてのことばかりで、全体像が不透明なため、漠然とご不安になることやご不明点が多々出てくることもあったことかと思います。
不安な部分が出てこないように、少しでもご安心の上でお話が進められるように心がけてサポートさせていただきました。
N様にとって特別な時期にこのような形で携われたことがとても嬉しいです。
今後も生活していく中でもお力になれることもあるかと思いますので、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年6月20日

きめ細かい対応で安心できます

きめ細かい対応で、安心できます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご相談頂きまして、誠に有難うございました。
I様とは今回のご契約で計4回のお取引をさせて頂きました。
I様のお役に立てること、お喜び頂けることが何よりも嬉しく、やりがいに繋がっております。
今後も、何かお役に立てることがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後も、I様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年6月16日

最後まで安心して、売却活動ができました

担当者さんはとても親身になり、売主である我々の要望に沿ってそれ以上の売却活動をしてくれました。
また対応も迅速丁寧で最後まで安心して、売却活動ができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度はお取引ありがとうございました。
お仕事でお忙しいところご質問事項やスケジュール調整にご協力を頂けたことがスムーズにお取引を行い、無事にお引き渡しができたと思っております。
また、何かありましたら今回同様丁寧な対応をいたしますので、今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
A様
A様 2025年6月15日

要望を聞き取りすぐに対応してくれた

電話をした当日の内見を希望したらスムーズに対応してくれました。
内見した際には「気になる事があれば何でも遠慮なく聞いてください、お答えします」と声をかけてくれたので、緊張がほぐれて安心して内見をすることかできました。
その後も私たちの要望を聞き取りすぐに対応してくれたので、安心して話を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入頂きまして、誠に有難うございました。
A様よりこのようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
A様と初めてお会いした際、ご内覧自体も初めてのご様子でしたので、できるだけ購入に対するハードルを下げて頂きたい、楽しく内見頂きたいと思っておりました。
ご家族様皆様にとても良くして頂き、私としてもとても印象に残るお取引となりました。
今後も、お困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、A様ご家族のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月8日

ありがとうございました

本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。
T様にはかなりご協力いただいたおかげで、スムーズにご成約に至ることが出来ました。
誠にありがとうございました。
引き続き、なにかございましたらお気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
G様
G様 2025年6月7日

高い熱量で対応してくれた

非常に高い熱量で対応してくれた。
感謝したい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございます。
ご購入に至るまでに、様々な課題がございましたが、多大なるご協力を頂き、今回の購入に至ったと思っております。
この場をお借りして、感謝申し上げます。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、G様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年6月7日

しっかり説明していただき安心感がありました

初めての売却でしたが、分からない点についてはしっかり説明していただき安心感がありました。
また、何事も速やかに対応していただき満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は初めてのご売却を私にお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
このようなお言葉をいただき、大変励みになります。
今後も、ご不明点をすべてクリアしたうえでのご契約になるよう心掛けてまいります。
またなにかお手伝いができることがありましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 36件