ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買荻窪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
W様
W様 2025年6月1日

説明が簡潔でわかりやすかったです

説明が簡潔でわかりやすかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご購入をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
W様にご満足頂けるお取引となったようでしたら、とても嬉しく思います。
今後もお役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
W様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月30日

予見性ある説明が良いと思います

いつも的確な対応で、予見性ある説明が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
無事にご購入とご売却のお取引が終えられ、私自身大変嬉しく思っております。
先にご購入先が決まったため、ダブルローンなどのご不安があったかと存じますが、結果としてスムーズにご売却も終えられたことが良かったです。
私一人ではなく、T様に多大なるご協力を頂き、2人3脚でご売却の計画を立てられたからこそ今があるのだと思っております。
またお困りのことがございましたらいつでも、お気軽にご連絡ください。
T様、そしてT様ご家族のご健康とご多幸をお祈りいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月29日

査定額の提示が早くその理由がとてもわかり易かった

売却の査定を何社かにお願いするつもりで最初に東急リバブル様に連絡しましたところ、査定額の提示が早くその理由がとてもわかり易かったです。
そして、こちらの要望に沿った丁寧な対応をして下さった為、東急リバブル様一社のみで売却を進めていくことに致しました。
その後もいろいろなことがありましたが、その度に迅速で丁寧な対応をしていただいたお陰で無事に売却することができ、担当者様には本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社を選択し、ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お客様の大切なお住まいのご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
売却の流れや、販売活動に関する説明にご納得いただいたとのこと、安心いたしました。
お客様に分かりやすくお伝えできるよう、不動産の専門用語をできるだけ使わないなど心掛けておりますので、お褒めの言葉をいただき幸甚に存じます。
また何かございましたらお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
G様
G様 2025年4月11日

良い成約に結びつきとても満足しています

良い成約に結びつき、とても満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
無事にご成約からご決済まで完了できたのもひとえにG様のお力のおかげと感謝申し上げます。
お子様の入学もあり、タイトなスケジュールの中、ご協力頂き本当にありがとうございます。
今回、このようなご縁を頂き、お任せ頂いたことに大変嬉しく思っております。
今後も何かお困りごと等ございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆にはなりますが、G様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月13日

真摯な姿勢が良かった

営業担当の真摯な姿勢が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引をいただき、またお忙しい中アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。
「真摯な姿勢が良かった」とのお褒めの言葉を頂き感謝致します。
T様から頂きましたお褒めの言葉を励みに、日々の営業活動を頑張ります。
お困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

最後まで笑顔で対応してくれました

引っこしの日にバタバタしている中で鍵を取りに来るお約束をしておりました。
明け渡しのマンションの片づけと新居の片づけにおわれておりましたところ、”ボクがお手伝いできることがあれば一緒にさせて頂きます”と、自分の仕事を終わらせ手伝いに来てくれたのです。
それにはその日に限らずずーっと疲れていた私達にとって、本当に嬉しい言葉と行動でした。
その配慮に感動いたしました。
鍵をわたす約束があったにせよ、家族で感謝しました。
明け渡しのマンションのチェックまでしてくれたのは本当に助かりました。
担当者さんは大変だったことと思いますが、最後まで笑顔で対応してくれました。
また、確定申告で不安な部分までサポートして頂きました。
何かあればまた担当者さんにお願いできたらと思いますし、友人に売買があれば紹介したいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済・お引っ越しなど、タイトなスケジュールでした。
私も不備が無いように動かせて頂きましたが、N様ご家族にとってもご不安になる事が多かったかと存じます。
少しでもご不安を払拭できないかと思っておりました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月26日

当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました

最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月22日

レスポンスは他社を上回っており高評価

レスポンスは他社を上回っており、高評価。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談いただいてから長い年月お付き合い下さり、無事にご成約に至ったこと本当にうれしく思います。
また、何かございましたら、税務申告もございますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件