ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買荻窪センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
I様
I様 2025年5月25日

迅速な対応が良かった

迅速な対応が良かった。
半面、もう少し高く売れたかもとは思う。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご自宅のご売却を、微力ながらお手伝いでき、またお役にたてたこと大変光栄でございます。
Ⅰ様から頂きましたお褒めのお言葉、大変嬉しく思います。
また、物足りなさを感じるお取引になってしまい申し訳ございませんでした。
今後の営業活動に活かせる精進してまいります。
今後、何かございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

4
S様
S様 2025年4月14日

一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました

途中で担当者が異動になり、少し心配な気持ちになりましたが、後任の方が売買決済の際には一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました。
いつも笑顔でこちらの要望を聞いて下さり、仕事が忙しい様子でしたが、よく頑張って下さったと思います。
こちらから連絡した際の折り返しの対応も早く良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度はご売却について弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当初の担当者が途中で異動となり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引については、後任担当者に引き継がせていただきましたが、後任担当者についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。

お客様評価

4
Y様
Y様 2025年3月2日

売ることありきで交渉力が無い、ように感じた

売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

4
F様
F様 2025年2月26日

当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました

最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

  • 1
4 / 4件