ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月6日

懸命に対応している

懸命に対応している。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は当社にご売却の依頼を頂き誠にありがとうございます。
広い土地のご売却ということで時間を要しましたが、無事にお取引を終えることが出来、私自身安心しております。
改めまして誠におめでとうございます。
確定測量や埋設物などの件で、O様には多大なるご協力を賜りました。O様のご協力のおかげでこのお取引が無事に終えられたと思っております。ありがとうございました。
また頑張らせて頂きますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

最後まで笑顔で対応してくれました

引っこしの日にバタバタしている中で鍵を取りに来るお約束をしておりました。
明け渡しのマンションの片づけと新居の片づけにおわれておりましたところ、”ボクがお手伝いできることがあれば一緒にさせて頂きます”と、自分の仕事を終わらせ手伝いに来てくれたのです。
それにはその日に限らずずーっと疲れていた私達にとって、本当に嬉しい言葉と行動でした。
その配慮に感動いたしました。
鍵をわたす約束があったにせよ、家族で感謝しました。
明け渡しのマンションのチェックまでしてくれたのは本当に助かりました。
担当者さんは大変だったことと思いますが、最後まで笑顔で対応してくれました。
また、確定申告で不安な部分までサポートして頂きました。
何かあればまた担当者さんにお願いできたらと思いますし、友人に売買があれば紹介したいと思います。
担当者さん、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
ご相談からご契約・ご決済・お引っ越しなど、タイトなスケジュールでした。
私も不備が無いように動かせて頂きましたが、N様ご家族にとってもご不安になる事が多かったかと存じます。
少しでもご不安を払拭できないかと思っておりました。
また何かお力になれることがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
何卒、引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年3月5日

不安な気持ちにもよりそって頂きました

子供と同年代と聞いてから、頑張って欲しいという親のような気持ちもあり、様々な面で対応を見てきました。
いつも笑顔で、こちらの不安な気持ちにもよりそって頂きました。
時間も早く対応して頂きました。
時期がタイトでしたので大変だった事と思います。
最大限こちらの希望にそうように努力頂いたと思っております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は当社にお買い換えのご相談を頂き誠にありがとうございました。
スピード感が求められるタイトなスケジュールでしたが、N様のご協力もあり無事にお取引が完了しました。
改めまして、誠におめでとうございます。
私を信頼頂き、ありがとうございます。
何としてもN様のご希望に沿ったご提案が出来ればと思って動かせて頂きました。
ご満足いただけたようで、本当に嬉しく思います。
またお困りのことがございましたら、どんなことでもお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

気持ちの良い取引ができました

気持ちの良い取引ができました。
またお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にて不動産を購入いただき、誠にありがとうございます。
ご購入後も不安なことや疑問点が出てくると思いますので、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月2日

提案を丁寧にしてくださいました

個人に寄り添った提案を丁寧にしてくださいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お褒めの言葉を頂きまして誠に感謝致します。
今後も、お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
D様
D様 2025年3月1日

安心できました

初めての不動産売却だったので不安だったが、いつも笑顔で丁寧に対応してくださり、心強かったです。
引越してしまったので管轄外エリアかもしれませんが、またご相談したいと思っております。
上司の方も要所、要所で顔を出してくださったので、東急リバブルとしてしっかりサポートしていただいている感があり、安心できました。
大変お世話になりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にご売却をおまかせ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
D様とは販売中ももお話する機会も多く作って頂き、二人三脚で販売して参りました。
ご満足頂けるお取引をしたいと強く思いながら、販売活動をして参りましたが、今回このようなお取引ができたのも、ひとえにD様のお力添えのおかげと感謝申しあげます。
今後とも、何かお役に立てることがございましたらご遠慮なくご連絡ください。
末筆にはなりますが、D様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月27日

誠実な対応で本当に助かりました

誠実な対応で本当に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、今回もご売却のご契約ありがとうございました。
最初から販売しやすいようにご協力をいただいたおかげでスムーズお話を進めることができました。
今後もお役に立てることがございましたら何なりとお申し付けください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月27日

全面的な信頼のもとにお取引させていただきました

全面的な信頼のもとにお取引させていただきました。
質問に対しても速やかに的確にご回答頂けて、とても助かりました。
また、貴社のサービスの中でも安心仲介サービスがとても素晴らしいと思います。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
当社サービスについてお褒めの言葉を頂きましたこと、感謝致します。
今後も、お客様に喜ばれるサービスと接客を目指し日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。

お客様評価

5
S様
S様 2025年2月22日

テンポよくいいタイミングで動いていただきました

担当者について
フットワークが軽くテンポよく、いいタイミングで動いていただきました。
他の方ではこううまくは行かなかったのではないか、と思います。
比較検討のため数社と話ししましたが、こちらは一貫性があり誠実でスムーズ。
難しいケースだったので、この方に担当者していただいたのは運が良かったと感じています。
支店について
正直な印象、評価を書きます。
オフィスの入っている建物は立地はいいが、不動産関係なのに入っている時点で不安を感じた。
業績に響くのでは、と心配になる程メンテ悪く、エレベータや階段、見上げると屋上部分も汚い。
移った方が良いと思います。
入り口ドアを開けてオフィスに入ると、部屋や働いている方達は良かったです!
ファイルやフォルダなどの文具が厚いし重い。
重厚なものより、環境配慮型のエコな商品にして欲しい。
顧客にセンスの古さ(ザ昭和な感じ)時代を感じさせない、時代の先端を感じさせる方が良いと思います。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は、購入のお取引をお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
S様と初めてお会いしてから、約2年近くがたちましたが、お話が前に進み、大変嬉しく思います。
今後も、S様のお役に立てることが、ございましたら、微力ながらもお手伝いさせていただければと思います。
また、お困りの際は、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いします。

お客様評価

5
F様
F様 2025年2月22日

レスポンスは他社を上回っており高評価

レスポンスは他社を上回っており、高評価。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は、当社にご売却のお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
ご売却のご相談いただいてから長い年月お付き合い下さり、無事にご成約に至ったこと本当にうれしく思います。
また、何かございましたら、税務申告もございますので、お気軽にご相談ください。
今後ともよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 716件