表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた
売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
事前に対策できなかったことが残念です
誠意を持って対応いただけたと思います。
ただ、契約後に電波が届きにくいことが判明し、非常に困っています。
恐らく、比較的新しい物件のため想定外のことだとは思いますが、生活に欠かせないものなので、事前に対策できなかったことが残念です。
センターからの返答
この度は、当社にお住み替えのご相談を頂き、誠にありがとうございました。
また、お引越し後にご不便をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
今後、お住まいになる中で、気になる点などございましたら、直ぐにご連絡頂ければと思います。
O様のご協力のおかげで、スムーズにご決済まで迎えられたこと、本当に感謝申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。
ありがとうございました
基本的に家を使って頂ける、手付から引き渡しまで1年間以上待って頂ける等、当方の便宜を聞いて頂いた買主さん(東急リバブルさんが説明・説得された結果かもしれませんが)を紹介頂きありがとうございました。
センターからの返答
この度は、大きなお取引をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
K様ご夫婦のお買い換えをお手伝いできたことを大変光栄に思います。
約1年掛かりのお買い換えが無事に完了し、新たな暮らしもK様ご夫婦にとって最良のものとなることをお祈りしております。
今後とも、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
安心して手続きすることができました
安心して手続きすることができました。
有難うございます。
センターからの返答
この度は、当社にお任せ頂きまして、誠に有難うございました。
このようなお言葉を頂き、大変嬉しく思います。
M様より頂いたお言葉を忘れず、今後も、日々精進して参ります。
引き続き、お役に立てることがございましたら、お気軽にご連絡ください。
末筆ではございますが、M様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。
改めまして、この度は、誠に有難うございました。
不安要素もある中丁寧に対応して頂いた
マンション売却について不安要素もある中、丁寧に対応して頂いたと感じております。
売却までの一連の手続きに関しても、安心して進める事が出来ました。
センターからの返答
W様、この度はお取引いただきありがとうございました。
取引完了までW様が素早い対応をしていただいたことによりスムーズに行えたと思います。
また、何かありましたらお役に立てるようにしたいと思いますので、何なりとお申し付けください。
今後ともよろしくお願いいたします。
総合的には大変良かったと思います
親族の紹介で取引きしましたが、総合的には大変良かったと思います。
センターからの返答
S様、この度はお取引いただきありがとうございました。
契約から決済までお時間がかかりご心配をおかけし申し訳ございませんでした。
その中でもS様のご協力がありましたので無事決済まで行えたと思います。
今後も何かありましたらお声がけいただければと思います。
総合的には頑張ってやってくれたとは思う
売却は初めてだったので、まず担当がすぐ変わったこと、物件に特殊性があったと思うが、価格の引き下げは早く売りたいのかと思うところもあった。
また、引き渡しの準備にどこまで片づけるのか見てほしかったし、測量などかかる費用などの説明が不十分だった。
書類の準備も最後は二転三転してしまった。
総合的には頑張ってやってくれたとは思う。
センターからの返答
この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引に当たり、書類のご用意など、迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
ご指摘いただきました、引き渡しの書類の確認および、売却にかかる費用について説明不足によりご迷惑をおかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は、お取引に関する書類の事前の確認、お客様に対しての詳細な説明を心掛け、ご満足頂けるお取引ができるよう、鋭意努力いたします。
また、何かございましたら、お気軽にお声がけ頂けますと幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。
顧客側に寄り添ったアドバイスを頂きたかった
担当者の対応は素早く、説明も丁寧にして頂き、感謝申し上げます。
ただし、販売価額や販売後の登記費用、司法書士報酬など、費用について顧客側に寄り添ったアドバイスを頂きたかった。
販売価額は交渉に協力頂いたものの、司法書士報酬が結果的には●万円割高であり、こちらで確認しなければプロである売主の言い値での取り引きとなっていたと思われる。
センターからの返答
この度は当社荻窪センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
お取引にあたり、書類のご用意など、迅速にご対応頂き、大変感謝しております。
ご指摘頂きました司法書士の件、ご不安を感じさせてしまい、申し訳ございませんでした。
顧客側に寄り添った対応を心掛け、ご満足頂けるお取引ができるよう、鋭意努力致します。
今後何か不動産の事でお困り事がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
的確なアドバイスはとても良かった
担当の方の的確なアドバイスは、とても良かったです。
営業マンによっては何でも勧めてくる方もいらっしゃいますが、御社担当の方は土地に関しても精査して、その根拠も論理的に教えて下さり、メリット・デメリットを的確に教えてくださいました。
リバブルは他社に比べて、物件数も良い物件が多く感じました。
リバブルでの取り引きは二回目ですが、安心して取り引きできました。
また、渋谷センターでの税務相談なども大変役に立ちました。
東急の優待特典会員グループもあり、購入後も楽しみが多く、東急リバブルで購入して良かったと思っています。
保険の割引きがある事を知らなくて、お得な気持ちになりました。
今年はリバブルコンサート、当たると良いな。
担当の方には、とても感謝しております。
センターからの返答
この度は荻窪センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
購入前からお引き渡しまで、様々なことで悩まれていらっしゃいましたが、最終的に気持ち良くお取り引きが完了出来ましたこと、大変嬉しく思います。
今回のお取り引きをキッカケに末永いお付き合いが出来ればと思います。
不動産のことで何かございましたら、引き続きよろしくお願い致します。
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