表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました
途中で担当者が異動になり、少し心配な気持ちになりましたが、後任の方が売買決済の際には一生懸命対応して下さる姿に好感が持てました。
いつも笑顔でこちらの要望を聞いて下さり、仕事が忙しい様子でしたが、よく頑張って下さったと思います。
こちらから連絡した際の折り返しの対応も早く良かったです。
センターからの返答
S様、この度はご売却について弊社にご依頼をいただきまして誠にありがとうございました。
当初の担当者が途中で異動となり、ご心配をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
お取引については、後任担当者に引き継がせていただきましたが、後任担当者についてお褒めのお言葉をいただきましてありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。
宜しくお願いいたします。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた
売買価格が買主に寄り過ぎてる。
売ることありきで交渉力が無い、ように感じた。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご指摘頂きました点については真摯に受け止め、改善していきたいと存じます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました
最終引き渡し1ヶ月前に、土地購入者側の売手本人確認の費用は売手側負担とのことを先方司法書士の方から伺って驚いた。
登記者が8名のため、直前に非常に慌てました。
最終の引き渡しに関して東急リバブル様の事務所と思っておりましたところ、1・2週間前に別場所の銀行にて契約との話を買い手の司法書士の方から伝え聞き知りました。
仮に登記者全員が出席予定だったとすると、また予定調整に奔走するところでした。
売却価格に関しては●,●●●万円切るかもとのお話を頂いておりましたが、業者様買取で当初の見込みに近い買い手の方を見つけて頂けました。
大変助かりました。
ありがとうございます。
センターからの返答
この度は、東急リバブルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
ご契約後、決済までのスケジュール等、ご迷惑をおかけして大変申し訳ござませんでした。
ご指摘頂きましてありがとうございました。
今後、このような事が無いようご指摘頂きました点については改善させて頂きます。
お客様に寄り沿った営業マンとして日々精進して参ります。
また何かございました時にはお気軽にお声かけ下さい。
- 店舗詳細
- お客様の声