ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
M様
M様 2018年10月12日

家の事情を話すと親身になって話しを聞いてくれた

相続の関係で売却を考えざるを得なく、1年ほど前より他社にて売却をお願いしていましたが、1年経ってもなかなか先に進まず(売れず)どうしようと考えていたところ、前より気になっていた東急リバブルさんに相談しに伺いました。
で、縁あり今年よりリバブルさんでお願いする事になりました。
担当者の方に、家の事情を話すと親身になって話しを聞いてくれたのです。
なんと、お願いしてから約1ヶ月ほどで買主さんが決まり、ついで購入先もまた1ヶ月ほどで探せました。
こんなんだったら、もっと前より、いや、始めからリバブルさんにお願いしていたら良かったと思いました。
運良く、お客さま(買主さん)がおられたかもしれませんが、私はリバブルさんに感謝ですね。
うーん、担当してくれた方がとても良い人だったんです。
ありがとうございました。
売却後(購入後)もいろいろ話しも(アフターケア)聞いてくれてとてもありがたく思っています。
ほんとにありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にいろいろお話をしていただけたことでこちらも、その希望にできるだけ沿えるように動くことができました。
また何か御座いましたら、お気軽にご連絡お願いいたします。