ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2018年8月18日

前居住者の荷物がぎっしり入っていた事は残念でした

私の希望する条件(金額、立地(買物、病院)、陽当たり、エレベーター等に関する)に合う物件を無理押しではなく探して下さり、連絡、案内とスムーズな対応で気に入った物件選びをする事が出来た事に満足しています。
又、私の体調を考えて頂き、店舗、銀行への行き来も最小限にして頂けた事、物件の荷物搬出後の汚かったジュウタンをその後掃除機をかけておいて頂けた事に感謝します。
家族、リフォームの業者とも訪ねた際、私も含め少し気持ち良かったです。
ただ後日行った時、ベランダの物置の中、外の電気かガスの配電盤の中等に前居住者の荷物がぎっしり入っていた事は残念でした。
担当者のていねいで笑顔での対応に満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
様々な立地の不動産を比較検討しながら、Y様の今後のライフスタイルを考えると今回の不動産が1番良かったと思っております。また、販売に出るタイミングが分かっていた為、初めにご案内をさせて頂けたことがご契約に繋がったのではないかと考えております。
最後に室内の掃除をさせて頂いたときに全てのチェックが出来ていなかった点につきましては大変申し訳ありませんでした。
また、ご相談等がありましたら何なりと仰ってください。