ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
Y様
Y様 2022年4月4日

キャンペーンの対象外となってしまいました

御社について
御社に連絡する前に紹介者から、「紹介者へ●万円分の商品券と手数料10%割引キャンペーン」について聞いていましたが、御社との面談時に紹介者がいることを話すのを忘れてしまっていため、そのキャンペーンの対象外となってしまいました。
今回の最終契約時に紹介者だけでもよいので、●万円の商品券を出してほしいと依頼した所、会社として出さない方針と聞かされ、非常に残念に思いました。

東急リバブル

センターからの返答

Y様、この度は弊社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また、この度はご紹介者キャンペーンの件でご不便をおかけしまして、大変申し訳ございませんでした。
面談時にご紹介者等の確認をしなかった点につきまして反省しております。
今後はこのようなことがないよう、面談時に確認を取るように致します。
今後とも不動産に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡頂けますと幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。