ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大船センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
I様
I様 2025年11月5日

分かり易い内容とレイアウトだった

調整など時間がかかる工程の際に、状況の確認が週一くらいで定期的に行えたら良かったかと思いました。
進捗が無い場合もその旨を連絡いただけるだけで安心感があるかと。
ご担当者の対応については丁寧迅速で、上記についても少し気になる程度であった為、トータルで満足度も高く、もし機会があればまた今回のご担当者にお願いしたいなと思っています。
説明時に使用いただいた資料は東急リバブルさんのテンプレートがベースと思いますが、他社さんと比較しても分かり易い内容とレイアウトだったと思いました。
さすがだな、と思いながら説明を聞いていました。
ありがとうございました!!

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
いただいたお言葉は今後のお取引に活かしてまいります。
今後、不動産のご購入、ご売却の際はぜひお声がけください。お力になれますよう全力で頑張ります。

お客様評価

5
N様
N様 2025年9月24日

こちらの考え等を先読みして適切な対応をして頂けた

こちら側が想定していなかった項目などを解り易く説明してもらえて、売却後まで不安が無くなった。
一生懸命に動いていただけている事が伝わり、また誠実にご対応いただけ、安心してお任せできたことが非常に良かった。
こちらの考え等を先読みして、適切な対応をして頂けた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
ご契約、お引き渡しまでご協力いただくことも多かったと思いますが、N様のご協力もあり無事にお引き渡しまで終えられました。
今後も不動産のことでお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
A様
A様 2025年8月24日

スピード感ある対応が素晴らしい

担当者の説明はわかりやすく、また言葉遣いも適切で安心して任せられた。
スピード感ある対応が素晴らしい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切な不動産のご売却につきまして、弊社にお任せ頂き誠にありがとうございました。
お引渡しを待ってくださる良い買主様が見つかり大変嬉しく思います。
今後も不動産の事でお困りの事がございましたら、お気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
O様
O様 2025年8月18日

ありがとうございました

悪い点はありません。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

O様、お世話になります。
この度は不動産のご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
遠方にお住いの為、連絡が淡白になってしまいまして、申し訳ございませんでした。
今後とも東急リバブルをよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年8月17日

売却までの期間が順調に進んだ

売却までの期間が順調に進んだため短く、連絡の回数も少なく特に問題は感じなかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社にてご売却をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
境界の件につきましては、もう少し私が早く対応していれば、焦らず解決できてたと思いますが、何とか無事お引き渡しを迎えることができて本当に良かったと思います。
また今後、ご相談等ございましたら、是非ともお声がけくださいませ。
ご質問だけでもよいので、お気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年7月26日

信頼が一番大事でそこが全てだった

総合してもよかった。
大きな買い物であるので信頼が一番大事で、そこが全てだった。
悪いと思う点は特になし。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
S様は外国にお住まい中で御座いましたので、メールなどを利用して細めにご報告することを心掛けておりました。
また何か不動産でお困りごとが御座いましたら、お気軽にご連絡をいただければ嬉しいです。
よろしくお願い申し上げます。

  • 1
6 / 6件