Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月6日

良い担当者に当たったと思います

良い担当者に当たったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお買い替え、ありがとうございました。
当初購入のご相談からスケジュールを考えて、ご売却から進めさせて頂きました。
ご縁あって良い金額で売却することができ、また、良い物件を購入して頂くことができて、大変嬉しく思っております。
これからも末長くよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月1日

短期間で買い主を見つけて貰えた

他社から乗り換えた後、比較的短期間で買い主を見つけて貰えた。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は、ご売却のご相談ありがとうございました。
無事引き渡しまで対応できて大変嬉しく思っております。
また、ご友人やご親族様でお困りの方がいらっしゃいましたら、遠慮なくご相談くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

売ることができて助かりました

最初の説明で売れるかどうか不安でしたが、いろいろ探して頂き、売ることができて助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
ご所有不動産のご売却をお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
C様
C様 2024年10月29日

わかりやすく買い手の視点で説明してくれる

良かった点は、説明がわかりやすく、買い手の視点で説明してくれる点。
悪かった点は、スケジュール管理が煩雑だった点。
特に銀行の審査に予想以上の日数を要した後、引き渡しまでかなり急いで追加の書類を集める必要があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産のご購入につきまして、弊社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
銀行の審査に時間がかかり、タイトなスケジュールになってしまった点は、私からもお詫び申しげます。
今後も不動産について、お困りな事がございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも弊社をご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年8月4日

全体を通して満足とさせて頂きます。

大手の企業様であり、一連の流れに対し安心は出来ました。
一部マニュアル的な所はありましたが、全体を通して満足とさせて頂きます。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
至らぬ点も多々あったかと思いますが、最後までお任せいただきとてもうれしく思います。
またお手伝いができることがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております

担当者が変わりましたが、変わらず丁寧で分かりやすい対応をして頂き感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

M様、お世話になります。この度は、ご売却頂きましてありがとうございました。
人事異動の関係で途中担当者変更になり、ご迷惑おかけいたしました。
M様にはご姉妹の取りまとめなどして頂き、大変助かりました。
今後も皆様のお役に立てればと思いますので、お困りのことがありましたら、
是非ご相談くださいませ。

お客様評価

5
N様
N様 2024年5月6日

とてもスピーディーにご対応いただきました

ご担当者様には、お手続きなどとてもスピーディーにご対応いただきました。
言葉遣いや気配りなどに渡るところまで丁寧さがあり、とても素敵な方だと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は不動産のご購入に関しまして、当社をご利用頂き、誠に有難う御座います。
諸手続き、特に住宅ローンの審査手続きに関しまして、迅速にご対応を頂き、大変スムーズにお引渡しを迎える事が出来ました。
今後もお困りの事がございましたら、お気軽にお声がけ下さいませ。
社員一同、心よりお待ちしております。

お客様評価

5
N様
N様 2024年3月20日

相談しやすかったので助かりました

担当者は相談しやすかったので助かりました。
しかし引渡し時に鍵を忘れてしまい、後日に受け取る事になってしまいました。
また、家を買った後の手続き等の説明を、もっとしっかりして欲しかったです。

東急リバブル

センターからの返答

N様、この度は、ご購入のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
鍵の件、失礼いたしました。
またお気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月14日

些細な質問にも丁寧に答えていただいた

全体を通してきめ細かい対応をしていただいたこと、些細な質問にも丁寧に答えていただいたことで、とても安心出来ました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご利用頂きまして誠に有難うございました。
また最後まで私に担当をお任せ頂きまして有難うございました。
今回はご自宅からある程度距離があり、また建物の管理においてご足労いただくことが多くたいへんであったと思います。
なるべくご負担にならないように私なりに努めさせていただきましたが、至らなかった点も数多くあったと思います。
今後、不動産に関するご相談やご質問等ございましたら何なりとお申し付けください。
お役に立てられるように、お力添えになりたいと思います。

お客様評価

5
I様
I様 2024年3月9日

緊張する事なくお話しする事ができました

前回お世話になった時もそうですが、迅速かつ的確なご対応をして頂き、安心してお任せする事ができました。
担当者さんの誠実な接客の中にはフレンドリーさもあり、緊張する事なくお話しする事ができました。
先祖の残した思い出の家を、親も私も最終的に気持ちよく売却する事ができ感謝しております。
また物件の事で相談があれば、担当者さんにお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

I様、S様、この度は、2回目のご売却の依頼、誠にありがとうございました。
私といたしましても、またご連絡を頂けて大変うれしかったです。
少しでも、I様たちのお力になれればと、一生懸命対応させていただきました。
また、お役に立てることがありましたら、お気軽にご相談くださいませ。

次へ
10 / 112件