ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
T様
T様 2019年5月7日

最初から最後まで親切に対応していただき、感謝

対応は非常に丁寧で、礼儀正しく時間も約束通りで、気配りも感じられました。
疑問点は全て明確に説明して下さったと思います。
最初から最後まで親切に対応していただき、感謝しています。
他社の物件など見ることなく、即決しましたので、比較はできませんが、東急リバブルさんで良かったと思っています。
ただ入居後8日目に不備(コンセント)が見つかってしまいました。
チェックしておいて(もちろん修理も)いただきたかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社とお取引をいただきまして誠にありがとうございます。
コンセントの不具合の件は誠に申し訳ございませんでした。
再度、現地確認を徹底して行って参りたいと思います。
お忙しくいらっしゃったので、ご満足のいく説明などが出来ているか不安ではございましたが、疑問点などが解消できたというお声を聴いて安心いたしました。
今後お手伝いができることがございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。