ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

1
A様
A様 2020年3月25日

こちらの立場に立った対応が見られない事もあり残念

一貫して真摯な対応で好感を持てました。
ただ、こちらの立場に立った対応が見られない事もあり、残念だった。
具体的には、
・紹介してくださる物件が求めている条件と合わないことが多かった。
・売主からの要求を伝えるだけで、交渉力が相手の不動産業者より劣っていた。
・契約後のフォローが全くなく、こちら発信で連絡することが多かった。
そのため支払った仲介手数料に対する対価が何だったのか、最後まで分からなかった。
今回の物件も、自分たちでネットで探してきた物件だったので、余計にそう感じました。

東急リバブル

センターからの返答

A様。この度は弊社にてお取引頂きまして誠にありがとうございました。
A様のご希望に応えることができず、大変失礼致しました。
今後この様なことのないよう、精進して参ります。
本当に申し訳ございませんでした。