ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

お客様評価

5
A様
A様 2020年12月16日

顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした

他社に比べ総合力高く、ご担当者の力においても上回っていたと思います。
接客面に関しても、顧客にプレッシャーを与えない上品な印象でした。
売却物件の特徴を正しく内見者に伝え価値判断して頂き、契約を意向どおり長期に渡らずできたことは、総合力の結果だと思います。
御社に比べ他社の方は銀行員又は役所の様な感じでした。
決めたスキームに顧客をはめていく印象を受けました。
その割に実積は伴いませんでした。
自然体で本音で顧客目線で接客して頂き、全て御社の力が上回っていたと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用頂き誠に有難うございました。また、私への過分なコメントにつきましても有難うございます。
ご契約が完了し、お引渡し前の確認をしていた時、売主様も買主様も笑顔になられているのを拝見し、私自身もうれしくなりました。
今回のようにお客様と一緒になって目的、目標を達成していくことは、私にとっても大変貴重な経験でした。
また何かありましたら私へご一報を頂けましたら幸いです。全力でサポートをさせて頂きます。
宜しくお願い致します。