少し教えてもらえたらもっと良かったと思う
初めての事だったのでわからないことが沢山あったが、契約し決済までの手順等ていねいに説明していただき、助かりました。
決済終了後の税金や、東急リバブルさんにはあまり直接関係のないお金の事など、予備知識的に少し教えてもらえたらもっと良かったと思う。
契約金額提示の際、自社の金額を提示する前に他社の見積りの探りを入れるような営業トークは、あまりいい気持ちはしない。
自信があるなら、まず自社の金額を提示すべきと思う。
しかし、おおむね満足の行く取引でした。
ありがとうございました。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から東急リバブルをお選びいただき、誠にありがとうございます。
お忙しい中手続きをスムーズに進めていただけたこと、心より感謝申し上げます。
税金やその他費用に関するご説明が不足しており、大変失礼いたしました。
今後は、お客様により安心して取引を進めていただけるよう、関連情報のご提供にも努めてまいります。_
契約金額のご提示方法に関しまして、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お客様に心からご納得いただける取引となるよう、ご提示の仕方について改めて社内で見直し、改善に努めてまいります。_
貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
今後も不動産について、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。