ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年2月16日

威圧的ではなく信頼できる方でありました

私どもに寄り添う形の方で大変助かっており、また感謝しております。
親切に丁寧にご説明をいただいて、威圧的ではなく信頼できる方でありました。
引き渡しまでの期間において、当方の認識不足もあり担当者様にはご迷惑をかけた部分もありましたが、丁寧にご説明をいただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度も当社をご売却の窓口にご指名いただき誠にありがとうございました。
トラブルもありご心労をお掛けする部分もあったかと存じますが、Y様のご協力のおかげでスムーズにお取引を完了することができました。
改めて御礼申し上げます。
今後もより良いお手伝いができるよう努めますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

4
K様
K様 2025年2月3日

不充分なところがみられました

当方への接客態度が非常によく、安心してまかせられました。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度はお取引頂きまして、誠にありがとうございました。
税制面での至らぬ点、ご指摘いただきまして、ありがとうございました。
誤認していた部分があったため、学び直しをさせていただきました。
また、何かございましたらお申し付け頂ければ幸いです。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月27日

心より感謝しております

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
担当者さんにはこちらの状況を理解いただき、丁寧かつスムーズに手続きを進めていただきまして、心より感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、誠にありがとうございました。
いろいろとスムーズにお手続きご協力頂き、併せてお礼申し上げます。
今後もしっかりサポートさせて頂きますので、何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
引き続き、宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
I様
I様 2025年1月6日

スムーズに取引が出来た

行動が早く、スムーズに取引が出来た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
契約後、行政の指示により条件の変更などが発生してしまいましたが、I様のご協力をいただきましたお陰で、お取引をすませることができました。
ありがとうございました。
今後も何かお困りのことなどございましたら、お力添えさせていただきたくと存じます。
ぜひお気軽にご連絡下さい。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
K様
K様 2024年7月13日

安心感につきます

安心感につきます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は再度当社にご相談、ご依頼頂き、誠にありがとうございます。
当社は高成約のお手伝いはもちろんのこと、日頃より売主様買主様にとって安心して安全にお取引するお手伝いを心掛けております。
コメントに頂いた通り、この度K様が安心してお取引いただけたようであれば、これ以上のことはありません。
また何かお力になれることがあれば、安心してお取引を進められるようお力添えしてまいりますので、お気軽にご相談ください。
今後とも、当社をご愛顧の程、お願い申し上げます。

お客様評価

4
H様
H様 2024年6月30日

終始一貫丁寧な対応でした

終始一貫丁寧な対応でした。
ただ、契約書案文の提出が遅い。
仲介の立場なのに、売主有利な契約案分はどうかと。
契約締結まで急がせすぎ。
土地の引き渡し状態の説明と調整が足りず、トラブルに繋がった。
関係ないですが、銀行の担当が説明不足で、対応が悪い。
業者に売る前に当方に購入打診をしていただきたい。
プラン提出しているのに不動産取得税がかかる説明が、契約後の決済数日前と遅い。
資金計画に影響が出た。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にご購入のご依頼を頂きまして、ありがとうございます。
主にご契約前の調整不足でH様には色々とご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございません。
頂いたご指摘については、当社としても今後の課題として、改善に努めてまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年3月9日

最後まで安心し納得してお任せすることができました

一つ一つのご説明がとても丁寧で、最後まで安心し納得してお任せすることができました。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をお選びいただき誠にありがとうございました。
改めまして心より御礼申し上げます。
お陰様をもちまして無事お取引を完了する事が出来ました。
これもひとえに、多大なご助力の賜物と深く感謝いたしております。
今後もご縁がございましたらお声がけいただきましたら嬉しく思います。
この度はありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2024年3月7日

価格を引き上げる交渉をし実際にアップした

希望に沿った形ですすめてくれ、適宜なタイミングでアドバイスがあった。
売却先は特にここしかないということで、価格を引き上げる交渉をし実際にアップした。
営業的な声掛けが少なくて良かった。
売買がすべて終わったあとにお花をお送りいただき、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
測量の手続きや解体工事にご協力いただきましたおかげで、スムーズなお手続きができました。
また何かありましたらお気軽にご相談ください。

お客様評価

5
F様
F様 2024年2月19日

安心してまかせられました

いつも誠実に接していただき、何も知らない私たちも安心してまかせられました。
お世話になりまして、ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご所有不動産の全ての物件を担当させていただきまして誠にありがとうございました。
6月に改めて行う手続きが残っておりますので、お会いできるのを楽しみにしております。

お客様評価

5
S様
S様 2024年2月11日

人柄含めた真摯な対応の差が大きいです

今回で貴社とは2回目のお取引となりましたが、前回同様に常に安心感のある対応をいただき、不安のない物件購入となりました。
引き渡しは先になりますが、引き続きよろしくお願い致します。
前回は他社さんとも比較して利用させていただきましたが、社としての総合的なサポートはもちろん、担当者の方の人柄含めた真摯な対応の差が大きいです。

東急リバブル

センターからの返答

S様この度は誠にありがとうございます。
初めてお会いしてから今まで(この1年で)2度お取引きいただきました。
またこの度、ご自宅のご売却もお任せいただており、感謝しております。
良い形でご成約になるよう、全力で取り組んでまいりますので、今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 56件