Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年5月17日

安心してお任せできました

担当者の方は積極的に色々な方を内覧して下さり、感謝申し上げます。
私達の売却したい期日をしっかり守って下さり、安心してお任せできました。
他社は経験していないので、比較できかねます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は誠にありがとうございました。
ご主人様も奥様も大変お忙しいご協力いただいたことも多々あり、感謝しております。
ご成約までお時間はありましたが、無事にお取引きできましたこと嬉しく思います。
何かありましたら、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年5月2日

こちらがしっかり考えがまとまるまで待ってくれた

私個人の意見ではありますが、親が急に倒れ入院施設への入居などなどとても心がとても辛くて、感情や頭がついていかず気持ち的にも不安定になっていました。
そんな中でのマンションの売却でした。
私がとても何事にもゆっくりで、考えたりする事もとても時間がかかったりするのですが、決して急かすことがなく、こちらがしっかり考えがまとまるまで待ってくださってくれて、とても助かりました。
今回の担当の方でとても良かったです。
もちろん他の担当の方もとても優しく丁寧でしたが。
男女のペアとかだと、夫婦での対応の時はどちらの立場もわかってもらえそうなので、とても良いと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はご売却を大井町センターにお任せ頂き誠にありがとうございました。
O様とはお電話・ご訪問にて何度もご相談させていただき、密に連携を取りながらご売却を進められたと感じております。
ご負担の多い期間だったかと思いますが、お忙しい中、お部屋の片づけ・その他手続きのご対応いただきましてありがとうございます。
お母様の施設入居も含め、ご満足いただける形で完了したことをとても嬉しく思います。
今後もお住まいの事でお困りな事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年4月28日

一生懸命さがとても良かった

担当者さんの一生懸命さがとても良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
K様から頂戴したお言葉を励みにこれからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月28日

此方の希望を叶えていただいたので満足です

ほぼ此方の希望を叶えていただいたので満足ですが、最初の意思疎通のできてない段階での夕方の連絡、主婦は忙しいと思うので避けた方が良いと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご多用の時に連絡してしまい、大変申し訳ございません。
反省点を真摯に受け止め、今後ご期待に沿えるよう精進いたします。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

辛抱強く的確に手を打ってくださいました

すばらしいご縁をいただき、誠にありがとうございました。
いつも冷静で安心してお任せでき、相談にのってもらえました。
難しい案件だったと思いますが、辛抱強く的確に手を打ってくださいました。
他社の方では、困難だったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
S様のご協力があり、無事に取引することができました。
厚く御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がありましたら、お気軽にお申し付け下さい。

お客様評価

5
M様
M様 2025年4月3日

作業リストを作っていただきとても助かりました

購入までにたくさんやるべきことがあり、とても辛い時に担当者さんに作業リストを作っていただきとても助かりました。
また、ローンのことで悩んでいた時も親身に話を聞いて提案もしてくださり、気持ちが軽くなりました。
大変な時期でしたが、なんとか乗り越えられたのも担当者さんの多大なサポートがあったからだと思います。
担当者さんが体調を崩された時に売主さんもとても心配されていて、顧客に誠実に向き合っていらっしゃる方なのだと思いましたし、対応いただけて本当に良かったと思ってます。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は住宅購入のご相談を弊社に頂きありがとうございました。
売買契約の直前に私が入院してしまい、ご不便をお掛け致しました。
M様の場合は、通常のお取引の作業に加えて今のお住まいのお手続きも行って頂く必要がありましたので他の方の2倍大変だったと存じますが、迅速にご対応頂きありがとうございました。
今後もお住まいの事でお困りな事やご相談されたい事がございましたらお気軽にご連絡下さい。
引き続き宜しくお願いいたします。

T様
T様 2025年3月29日

安心して伴走頂けました

担当者さんのご対応に何一つ不満がなかったです。
安心して伴走頂けました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入・売却とお手伝いをさせて頂き、誠にありがとうございました。
色々とお手続きもスムーズに行って頂き、併せてお礼申し上げます。
また何かありましたら些細な事でもご相談いただければと思います。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月24日

密に連絡も取れ安心してお任せすることができました

購入価格と引き渡し時期の希望を伝えたところ、売主様のご事情も考慮しつつスピードと誠意をもって対応いただけたと思います。
営業担当さんには短期間でしたが密に連絡も取れ、安心してお任せすることができました。
最後まで気持ちよく取引できました。
あえて悪かった点を挙げさせていただくと、今回直接購入のお話の前に他社取り扱いの物件について問い合わせの電話をしましたが、電話に出た方から「確認し連絡をする」と言われたのに電話がありませんでした。
更に以前別の物件で問い合わせをしたときも、リバブルさん預かりのまま途中で返信が途絶えたことがあります。
具体的に話が進まないと少し邪険なことがあるので、気に留めていただけたらと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社でご購入の仲介をさせていただきまして、誠にありがとうございました。
S様にはお仕事終わりにも時間を作っていただくなどしてご対応いただけましたおかげさまで、トラブルもなくスムーズにお取引を進めることができました。
また、以前ご連絡が途絶えたとのことで大変失礼いたしました。
今後そのようなことが発生しないよう、社内間の連携やご連絡等徹底して参ります。
何かお困りの点がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年3月15日

他社や他の担当者とは段違いの良さだった

売却と購入を同時に進めたかったため、両面で迅速に対応いただきました。
レスポンスの良さと早さは、他社や他の担当者とは段違いの良さだったと思います。
購入し入居後に出ている確認点にも、早速の連絡と対応をいただいています。
とても頼りになる方です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大井町センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
O様のご協力があり、スムーズに取引が完了できました。心より御礼申し上げます。
また、不動産のご相談がございましたら、お気軽にお申し付け下さいませ。

N様
N様 2025年3月15日

小回りが効き丁寧な対応が良かった

小回りが効き丁寧な対応が良かった。

東急リバブル

センターからの返答

N様、今回もありがとうございました。
お近くですので何かあればすぐ伺います。
不動産のお取引は、そう多くはないですが、また機会がありましたら全力でお手伝いさせていただきますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

次へ
10 / 37件