表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
安心して短時間で理解でき、契約することが出来た
担当者は不安な私に対して、いつも礼儀正しく要領よく接客してくれたので、金銭面や契約に関すること等を安心して短時間で理解でき、契約することが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安な部分も多かったかと存じますが、無事にお引渡しが完了でき、私も安心しております。
今後ともお気軽にご相談からご利用いただければと思います。
親切に対応していただき不満はありませんでした
問い合わせ時から親切に対応していただき、不満はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも不動産売買にてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
丁寧に説明してくださり助かりました
とても爽やかに対応いただき、安心してお任せすることができました。
不動産売却に関して無知の状態でしたが、とても丁寧に説明してくださり助かりました。
センターからの返答
O様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
O様にはいつも快くご対応頂き、無事にご成約までお手伝いさせて頂けたこと、大変感謝しております。
今後も些細なことでも構いませんので、不動産についてお困りのことがございましたら、お気軽にお問い合わせください。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
交渉するところはしっかりしていただいた
売却活動の初期から手厚く伴走していただいたので、契約までとてもスムーズに進めることができました。
金額面も交渉するところはしっかりしていただいたおかげで、満足のいく売却ができました。
また、安心仲介保証や水まわりブライトニングなど、売る側としても安心してお任せできるサービスがあってとても良かったです。
センターからの返答
F様、この度はご売却のご契約ありがとうございました。
購入~売却までのお住み替えにつき、長期間携わらせて頂きました。
本当にF様のご協力があり、こちらも助かりました。
また、何かございましたら引き続き宜しくお願いいたします。
事前のアナウンスと実際が異なった
特に支障は無かったが、引き渡しの打合せ場所と入金期日等について、事前のアナウンスと実際が異なった。
センターからの返答
U様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、事前のご案内に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は再発の防止に努め、より良いご対応ができるように努めて参ります。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談いただけますと幸いです。
良かったというメリットを感じた印象はない
依頼して良かったというメリットを感じた印象はない。
センターからの返答
いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができず、申し訳ございませんでした。
評価を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを目指します。
今後もお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。
不明瞭な費用もなく安心できました
非常にスピーディーに対応して頂きましたし、不明瞭な費用もなく安心できました。
ご紹介頂いたFPや司法書士の方も良い人ばかりで安心しました。
センターからの返答
M様、この度は、ご購入に際しまして弊社をご用命頂き誠にありがとうございます。
M様にて、不動産をお探し始めのタイミングでございましたが、今回の不動産がM様にとって最良のご条件でございましたため、ご契約等へ早々に進む運びとなりましたが、当方にて、M様にご安心を頂けるようご説明のご機会を設けさせて頂きました。
各種、お手数をお掛けする場面がございましたが、的確にご対応を頂きありがとうございました。
また、ご質問等がございましたらお気兼ねなくお声がけ下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
次回もお願いします
特にございません。
次回もお願いします。
センターからの返答
Y様、今回も弊社をご利用いただき誠にありがとうございます。
何度もお電話にてお打合せのお時間をいただき、ご相談・ご協力を賜りながら進めさせていただきました。
お引渡しを迎えられたのもY様のご協力・ご理解のお陰でございます。
改めて感謝申し上げます。
また不動産に関することでお困りのことがございましたら、弊社の営業エリアでしたらお手伝いさせていただきますので、お気軽にお申し付けくださいませ。
今後ともよろしくお願いいたします。
税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい
もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。
センターからの返答
この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。
定期的な情報確認や連絡はあるといいと思います
定期的な情報確認や連絡は、あるといいと思います。
契約から引き渡しまで期間があることがほとんどだと思うので、スケジュールとタスクの管理でサポートがあるべきだと思います。
専用のアプリやページなどで一括管理などできれば、なお良いと思います。
センターからの返答
この度はアンケートのご回答をいただきまして、誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。今後、社内でも提案してまいりたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
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