表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
担当者については不満なし
担当者については不満なし。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、G様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変嬉しく思っております。
今後も何かございましたら、お気軽に弊社までご相談ください。
引き続きよろしくお願いいたします。
担当者さんで良かったと思います
担当者さんで良かったと思います。
他の方々も優秀な皆さんであると、担当者さんの行動を見てますと良くわかります。
センターからの返答
この度は、弊社にて不動産売却のお取引を頂き、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉までいただき、とても励みになります。
今後も不動産に関するご相談がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
私共々、今後とも弊社を末永くご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。
安心感がありました
常に要点をまとめて分かりやすく、また聞きやすいスピードで説明していただき、安心感がありました。
センターからの返答
M様、この度は数ある不動産業者の中から当社をご利用いただき誠にありがとうございます。
無事にM様のご売却のご希望を叶えることができ、大変嬉しく思っております。
今後ともお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
引き続き宜しくお願いいたします。
丁寧な対応にも満足しました
東急リバブルは大手ならではの安心感があり、担当者の丁寧な対応にも満足しました。
今後は説明のわかりやすさや進行のスピードをさらに高めていただけると、より一層安心してお願いできると思います。
センターからの返答
C様、この度は、お住み替え先のマンション購入のご用命を頂き誠にありがとうございました。
今回、現在のエリアから別方面へのお住み替えとなり、物件選定や現地見学のお打合せおよびご見学のご機会を設けて頂き誠にありがとうございました。
お住いの環境が変わりますが、お引越し後に、ご家族様とともに快適にお住い頂けておりましたら幸甚です。
今後もご不明点等ございましたらお声がけを下さい。
今後とも、宜しくお願い申し上げます。
不動産取引の達人と毎回感じています
センター長は不動産取引の達人と毎回感じています。
長期間不動産仲介をお願いして来ていますが、他社で同じような方に会ったことがありません。
センターからの返答
S様、この度も当社をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉も有難うございます。
今後の営業の励みにさせて頂きます。
今後も不動産のお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。
安心して短時間で理解でき、契約することが出来た
担当者は不安な私に対して、いつも礼儀正しく要領よく接客してくれたので、金銭面や契約に関すること等を安心して短時間で理解でき、契約することが出来ました。
ありがとうございます。
センターからの返答
M様、この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご不安な部分も多かったかと存じますが、無事にお引渡しが完了でき、私も安心しております。
今後ともお気軽にご相談からご利用いただければと思います。
リバブルさんに頼んで良かったです
相談から売却までがとてもスムーズに進み、金額面についても納得のいく内容で、リバブルさんに頼んで良かったです。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から弊社でご成約頂きまして誠にありがとうございます。
また何かご相談等お力になれることがございましたら是非ご連絡を頂戴できればと思っております。
分かりやすく説明等していただきよかった
グループLINEを使用し、分かりやすく説明等していただきよかった。
センターからの返答
F様、この度は、不動産ご購入のご用命を頂きまして誠にありがとうございました。
お住み替え先が、現在のお住いとエリアが変わるため、ご不安等がおありとお察しいたしまして、近隣施設等のご案内を含めましてご見学を頂き、微力ながらご不安の解消を頂けておりましたら幸甚です。
また、お忙しい中、物件見学のお時間を頂き恐縮でございましたが、不動産以外のお話もたくさんお聞かせいただき、私も楽しい思いでご案内時間を過ごさせて頂きました。
お住み替え先にて、ご質問等がございましたらこれまで通りお声がけ下さい。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
親切に対応していただき不満はありませんでした
問い合わせ時から親切に対応していただき、不満はありませんでした。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
N様のお住み替えのお手伝いができ、大変嬉しく思います。
今後とも不動産売買にてお困りごとがございましたらいつでもご連絡くださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
事前のアナウンスと実際が異なった
特に支障は無かったが、引き渡しの打合せ場所と入金期日等について、事前のアナウンスと実際が異なった。
センターからの返答
U様、お世話になっております。
この度は、数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
また、事前のご案内に誤りがございまして大変申し訳ございませんでした。
今後は再発の防止に努め、より良いご対応ができるように努めて参ります。
今後も不動産の事でお困りのことがございましたら、是非ご相談いただけますと幸いです。
- 店舗詳細
- お客様の声