ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年1月11日

書類と相違がありました

疑問に対してすぐに回答がありました。
測量会社を紹介してもらえましたが、1社ではなく数社を紹介してもらい見積もりをとるべきでした。
引き渡し当日の持参するものが、書類と相違がありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お見積り時に配慮が足りなかったこと、また、引渡し時に不手際があったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は頂いた御意見を活かし、ご満足いただけるお取引ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

U様
U様 2025年1月9日

連絡も密にして頂き素晴らしいスタッフです

本当に親切できめ細かく、連絡も密にして頂き素晴らしいスタッフです。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、数ある不動産会社の中から、弊社をお選びいただきまして誠にありがとうございました。
弊社としても、売却活動をする中で、U様のご協力でおかげで無事に成約することができたと考えております。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたら、どんな些細なことでも構いませんので、ご相談いただけますと幸いです。宜しくお願いいたします。

O様
O様 2024年12月29日

本当にありがとうございました

分からないことだらけでしたが、一つ一つ丁寧に説明していただき、本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

お世話になっております。
この度は弊社にてご契約いただき、またアンケートのご回答をいただき誠にありがとうございました。
住宅のお買い替えについて、度々のお手続きをいただき誠にありがとうございました。
お引越しは無事に終わりましたが、今後もご不明な点などございましたら、ご連絡くださいませ。

S様
S様 2024年12月19日

とても良い対応をしてもらいました

担当して頂いた営業の方に、とても良い対応をしてもらいました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は数ある不動産業者の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
S様よりご状況等を詳しくお教えいただけたためにお引渡しまでスムーズにお取引を完了する事ができました。
新居での生活が始まるかと思いますが、くれぐれもお身体にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

S様
S様 2024年12月14日

対応の悪さや説明不足がかなり多かった

話し方や雰囲気は良かったと思います。
対応の悪さや説明不足がかなり多かったです。
自分で「いつ連絡する」と言っていたのにその期日の1週間後とか、金消契約時にこちらが何を対応しなければならないのかの説明がない。
当日困った。
あとはご自分で、という感じであった。
売却の金消契約時に相手方の不動産屋と比べると、はるかに気遣いが足りなかった。
依頼主が高齢者では到底不可能であると感じる。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
S様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

N様
N様 2024年12月13日

上長と最終担当営業の対応が良かった

良かった点
前任担当者のミスがあった際の上長と最終担当営業の対応。
悪かった点
当初の担当者の不十分なサービス説明、売買状況の報告の無さと売買にむけた提案無し。

東急リバブル

センターからの返答

M様、N様、この度は大切なご資産である不動産の売却を弊社にお任せ頂きまして誠に有難うございました。
途中途中でご心配とご不便をおかけしてしまいましたこと、大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
特にN様には、販売活動中も色々とお気遣いを頂き、売却活動に関しても多大なるご協力を頂けましたこと大変感謝しております。
私自身も色々と学ばせて頂く事ができ、M様、N様の担当を務めさせて頂き本当に良かったです。
また、不動産の事で何かございましたらいつでもご連絡頂けましたら幸いです。改めましてこの度は有難うございました。

M様
M様 2024年12月8日

粘り強く根気強く売却先を提案いただきました

担当者様には、粘り強く根気強く売却先を提案いただきました。
本当に感謝しかありません。
以降も関わり続けていきたいと思える担当者様でした。
有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、またCSアンケートのご回答を頂戴し、誠にありがとうございました。
売出開始から約2年間、お付き合いいただきまして誠にありがとうございました。
M様から根気強くというお言葉を頂戴でき、本当に良かったです。
お取引が一旦終わってしまい、少し寂しさもございますが、今後も不動産に関するご相談事などございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
今後ともどうぞ、よろしくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月8日

定期的に営業報告をして頂いたので良かった

定期的に営業報告をして頂いたので良かったです。
●●万円安くなったのは、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産の売却を東急リバブルにお任せいただき有難うございました。
価格面では、決してご満足いただける結果には至りませんでしたが、K様への業務報告に関してご評価いただけました事、御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

M様
M様 2024年12月6日

価格交渉も迅速でした

あっという間に買い手が見つかり、価格交渉も迅速でした。
また、事前に4社に声をかけましたが、貴社から一番早く連絡が来たためお任せしました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は4社の中で弊社にてお取引頂き、誠にありがとうございました。
今後も不動産に関することでご相談事がございましたらいつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月5日

とても素晴らしい対応でした

とても素晴らしい対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただき誠にありがとうございました。
また、不動産の事でお役立ちできることがございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
寒くなってまいりましたのでくれぐれもご自愛ください。
引き続き、何卒よろしくお願いいたします。

次へ
10 / 672件