ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

4
H様
H様 2025年1月11日

書類と相違がありました

疑問に対してすぐに回答がありました。
測量会社を紹介してもらえましたが、1社ではなく数社を紹介してもらい見積もりをとるべきでした。
引き渡し当日の持参するものが、書類と相違がありました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は数ある不動産会社の中から弊社をご利用いただき誠にありがとうございました。
お見積り時に配慮が足りなかったこと、また、引渡し時に不手際があったこと、深くお詫び申し上げます。
今後は頂いた御意見を活かし、ご満足いただけるお取引ができるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、お気軽にご相談下さいませ。
今後とも宜しくお願いいたします。

K様
K様 2024年12月8日

定期的に営業報告をして頂いたので良かった

定期的に営業報告をして頂いたので良かったです。
●●万円安くなったのは、少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、大切なご資産の売却を東急リバブルにお任せいただき有難うございました。
価格面では、決してご満足いただける結果には至りませんでしたが、K様への業務報告に関してご評価いただけました事、御礼申し上げます。
今後とも東急リバブルを宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
T様
T様 2024年10月1日

緊密に連絡をとってもらい大変良かった

緊密に連絡をとってもらい大変良かった。
安心できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブル大宮センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のお取引につきましてはT様がお忙しい中、柔軟にご対応していただきスムーズに進めることができました。
今後はスピード感を更に上げていき少しでもお客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2024年7月1日

相談するとすぐ対応や相談に乗っていただけた

良かった点
些細なことでもこちらから相談するとすぐ対応や相談に乗っていただけた。
改善
こちらから予定など促すことが多かったので、先回りした動きをしてもらえると良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
良かった点、改善点共に貴重なご意見誠にありがとうございます。
K様のご意見を存分に生かし精進してまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

4
M様
M様 2024年5月30日

問い合わせに対して個別に答えてもらえた

良かった点
・問い合わせに対して個別に答えてもらえた。
・物件内覧も、希望を汲み取り紹介してくれた。
改善された方が良い点
・取引後半での対応が、やや連絡が遅かった。
・メールがCCではなく、夫婦片方にしか送られてこない事が多々あった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引いただき、またアンケートにご回答いただきまして誠にありがとうございました。
良かった点、改善点共に貴重なご意見誠にありがとうございます。
M様のご意見を存分に活かし精進してまいります。
今後も何かお手伝いできることがございましたら、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

O様
O様 2023年12月15日

理論的な説明で真摯な対応を頂けた

理論的な説明で、真摯な対応を頂けたことには好感を持ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
O様にはご依頼頂き、お引渡しまでお力になれました事、大変嬉しく思います。
遠方から何度も現地に足をお運び頂き、様々なご協力を賜り感謝申し上げます。
また何か不動産に関することでございましたら、お気軽にお申し付け頂けますと幸いです。
今後とも東急リバブルをよろしくお願い致します。

お客様評価

4
O様
O様 2023年10月1日

親近感があり頼みやすかった

東急線沿線に住んでおり、親近感があり頼みやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は不動産の売却についてお任せ頂きありがとうございました。
お引き渡しの際には、遠方にも関わずお越し頂きありがとうございました。
O様のご協力があったからこそ、今回のご売却が実現できました。
本当にありがとうございました。
また何かご相談事がございましたら、申し下さいませ。

O様
O様 2023年9月19日

売却については問題なく話が進んだ

実家の売却については問題なく話が進んだが、住む家の購入条件が当初の話と乖離が大きく異なり、住み替えの計画が狂った点。

東急リバブル

センターからの返答

このたびは、不動産のご売却を東急リバブルへお任せいただきまして、まことに有難うございます。
なお、ご売却後のお住替え先のお部屋探しにつきましては、ご購入条件の折り合いがつかず申し訳ございませんでした。
今回のO様のご意見を真摯に受け止め、今後のお客様ご対応に活かして参りたいと存じます。
このたびは有難うございました。

K様
K様 2023年7月29日

強引な勧めなどがなく安心して任せられた

強引な勧めなどがなく、安心して任せられた。
経過報告が定期的にわかりやすく届いて安心だった。
ホームページなどネットでのPRはやや弱く感じた。
売りに出しているのに、ホームページに売り物件無しで出ているのは残念だった。
売却後も税金や手続きなど、プラスαの情報があるとよい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大宮センターにてご売却のお手伝いをさせて頂きましてありがとうございました。
今回のお取引につきましてはお忙しい中、柔軟にご対応していただき大変スムーズに進めることができました。
ただし、販売中でのホームページのPR不足の件、申し訳ございませんでした。
K様には貴重な意見を頂き、今後は、お客様満足を高められるよう努めてまいります。
引続き宜しくお願い申し上げます。

K様
K様 2023年7月7日

丁重に対応して頂き、良かった

丁重に対応して頂き、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
K様のご協力もあり無事取引が完了できましたこと、本当に感謝しております。
今後とも、東急リバブルをどうぞ宜しくお願い致します。

次へ
10 / 53件