ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大宮センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

H様
H様 2025年6月13日

良かったというメリットを感じた印象はない

依頼して良かったというメリットを感じた印象はない。

東急リバブル

センターからの返答

いつも大変お世話になっております。
この度は弊社にてご売却いただき誠にありがとうございました。
ご満足いただけるお取引ができず、申し訳ございませんでした。
評価を真摯に受け止め、ご満足いただけるサービスを目指します。
今後もお困りごと等がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
引き続き、よろしくお願いいたします。

O様
O様 2025年5月30日

税金周りの説明や対応があるとリピートしやすい

もっと税金周りの説明や対応があるとリピートしやすいと思いました。
高い手数料を払うので、売却に伴うもろもろの対応は基本的にサポートをして欲しいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただきまして、誠にありがとうございました。
ご指摘いただきました件について、至らない点もあり、ご不便をお掛けいたしました。
今後、改善に努めてまりいますので、どうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
S様
S様 2025年2月26日

問い合わせに対してはきちんと対応してくれた

売却後に、問い合わせ含め3点の質問事項をメールしたが、回答なし。
履歴を残す意味でも返信は欲しかったが、1週間経っても返信がないのでこちらからTELしたら、メールを見ていなかったとの回答。
売却が終われば担当として終了なのかもしれないが、最後のメール回答は欲しかった。
人当たりは良かったし問い合わせに対してはきちんと対応してくれたが、担当者からの積極的な提案やアドバイスはもらえなかったと思っている。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は大宮センターをご利用いただきありがとうございます。
メール頂戴していたとのことで確認できておらず申し訳ありませんでした。
出来る限りのことはさせていただきましたが、第三者のこともあり、S様のご納得のいくご提案が出来ませんでした。
今回の反省を踏まえ、今後はより一層精進してまいります。

  • 1
3 / 3件