ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
R様
R様 2018年9月12日

家を買ってよかったと思ってます

今回の購入について、満足です。
自分の経済力と生活スタイルにあった大きな買いものでした。
担当者さんの迅速な対応(ローン紹介、数回の物件案内)は、この家を決めた要因の一つです。
他社の営業マンのしつこい電話、メリットを言うだけと違って、適切な訪問とメールのやりとり。
家を購入するのはこんなに忙しく大変と思わなかった。
不満の事は二つ。
一つは、値段交渉できなかった事です。
それはそれで、担当者さんは優秀で売り主である会社の利益を最大に考えたから。
二つ目は、物件の組合のルールの説明が不足だった。
引っ越しの時ちょっと困った場面ありました。
いま、引っ越し無事に完了し、子供達楽しくしている姿を見て、家を買ってよかったと思ってます。
担当者さん、ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
「家を買ってよかった。」との何よりも有り難いお言葉を頂き大変ありがとうございます。
R様はご多忙で、お手続きの最中は職場まで伺うことも数回ございましたが、その際も気持ちよくご対応いただきましたこと御礼申し上げます。
お引越しの際に困った場面があったとのこと大変失礼いたしました。
詳細を教えて頂き、今後こういったことのないよう精進してまいります。
今後とも宜しくお願い申し上げます。