A様
A様
2022年6月13日
寄り添った対応が信頼につながった
物件と居住地が遠方であったにも関らず、通信等のツールを主とし、殆ど物件の現場に出向くことなく対応していただけたことは感謝です。
それ以前に、当初より売主である私に寄り添った対応が信頼につながったことは明らかです。
ただ、担当者と契約に向けて話が開始されている時も、そして契約が完了しても、リバブルさまからDMが送付されてきたことには若干の違和感を覚えました。
東急リバブル
センターからの返答
A様、貴重なお言葉、誠にありがとうございます。
私自身、A様のご所有の不動産を無事にお取り引きができ、大変嬉しく思っております。
無事にお取り引きができたのも、A様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
また、弊社のダイレクトメールが販売中とお取り引き後にA様のご自宅に届いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、本社へ掛け合い、迅速に対策を取らせていただきます。
また何かお手伝いができることがあれば一生懸命努めさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。