ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2022年6月13日

寄り添った対応が信頼につながった

物件と居住地が遠方であったにも関らず、通信等のツールを主とし、殆ど物件の現場に出向くことなく対応していただけたことは感謝です。
それ以前に、当初より売主である私に寄り添った対応が信頼につながったことは明らかです。
ただ、担当者と契約に向けて話が開始されている時も、そして契約が完了しても、リバブルさまからDMが送付されてきたことには若干の違和感を覚えました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、貴重なお言葉、誠にありがとうございます。
私自身、A様のご所有の不動産を無事にお取り引きができ、大変嬉しく思っております。
無事にお取り引きができたのも、A様のご協力があったからこそでございます。
本当にありがとうございました。
また、弊社のダイレクトメールが販売中とお取り引き後にA様のご自宅に届いてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないように、本社へ掛け合い、迅速に対策を取らせていただきます。
また何かお手伝いができることがあれば一生懸命努めさせていただきますので、今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。