ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

満足な取引ができました

総じて、成約価格や担当者とのコミュニケーションにおいて、満足な取引ができました。
東急リバブルさんでよかったです。
年度節目の異動により、担当者Aさんは新たに着任されて大変だったかと思いますが、忙しい中で色々キャッチアップしてくださったかと思います。
メールや電話のコミュニケーションに関して、もしかすると人によってはサバサバしている、冷たいと感じる可能性はあるが、個人的には端的でコミュニケーションコストが低くやりやすかったです。
あと、私たちは夫婦と幼い子供で対面形式のやりとりをすることが多々ありましたが、子供のことを気にかけてそれとなく自然体で話しかけてくれた点は助かりました。
私は後から気がついたのですが、妻はそこが素晴らしいと言っていて、担当者の人間性やプロフェッショナル性が滲み出てたんだろうなと感じました。
また何かあれば、担当者Aさんを始めご連絡できればと思います。
最初の問い合わせでやり取りさせて頂いた担当者Aさんと同じくらい担当者Bさんにも大変お世話になりましたし、私にとっては高評価なので追記させて頂きます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動により、途中で担当者が変更となりご不便おかけしたかと存じますが、最後までご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのも、S様のご尽力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。