ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大森センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月3日

その後のことまで見据えたご提案をいただけた

不動産売買において大変お世話になり、ありがとうございました。
数社とお話しましたが、ご相談初期の段階で売却に関してだけでなく、その後のことまで見据えたご提案をいただけたことが決め手となりました。
売却から購入までスケジュールを組んでいただき、予定通りに進まなかった時も臨機応変に動いてくださり、安心して取引を進めることができました。
ただ、マンション購入から売却したマンションの空け渡しまでの期間はもう少し欲しかったです。
きめ細やかなサポートに心より感謝申し上げます。
また不動産に関する機会がございましたら、貴社にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、売却と購入を当社へお任せいただきましてありがとうございました。
色々な事象が重なり、試練もありましたが無事お住み替えができこちらも安心しております。
期間が短く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後に活かしてまいります。
また不動産に関することでしたら、お力になれるかと思いますのでお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2025年5月12日

満足の出来る家を購入できました

ご担当者様のお力添えにより満足の出来る家を購入できました。
大変感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用をいただきまして、ありがとうございました。
お引渡日の調整等もご協力をいただきまして、無事お引き渡しまで完了することができました。
今後も何かありましたらお気軽にご相談をいただければと存じます。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

3
N様
N様 2025年4月21日

非常に丁寧に対応してくれたと思います

内見から売買契約まで非常に丁寧に対応してくれたと思います。
ただ、直後にご担当者が退職されたようで、メールで連絡しても対応して頂けず困りました。
本来は頂いたパンフレット等で動けば良かったのだと思いますが、「私にご連絡頂ければ」と言って頂いてましたので、返事頂くのを待って10日間動きが止まってしまいました。
後任の方のご紹介や貴社内での引継ぎをしっかりして頂きたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

貴重なお言葉をいただきまして誠にありがとうございます。
引継ぎの件ご心配をお掛けしてしまい申し訳ございません。
今後は社内で連携をとり迅速にご対応できるよう改善いたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月6日

とても親身になって対応いただきました

初めての不動産購入で色々と分からないことや不安もありましたが、とても親身になって対応いただきました。
問合せのレスポンスが若干遅い時もありましたが、妻共々満足する対応をしていただきました。
今後ともよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
奥様とは昨年秋からご購入相談を担当させていただき、ご希望に合うお住まいが見つかり、私も嬉しく思います。
間違ったことをお伝えすることのないよう各方面へ確認を取った際には、ご回答にお時間をいただきご不便おかけしまして、申し訳ございませんでした。
不動産に関することはお役に立てるかと存じますので、今後も何かございましたらお気軽にお申し付け下さいませ。
引き続き、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年3月13日

控え目で感じが良かったです

若く控え目で感じが良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入・売却にあたって、大森センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
初めてお電話をいただき、ご案内させていただいた時のことを今でもよく覚えております。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
5 / 5件