表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
もっとフォローして頂きたかった
ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。
センターからの返答
この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。
ぜひ担当者さんを紹介したいと思います!
今回のお取引で東急リバブル関係者の皆様、特に対応頂いた担当者さんには大変感謝しております!
とても分かりやすい説明や手続き等手配のスムーズさ、最後まで常に私たちをリードして下さる立ち回りのおかげで、不安を感じる事なく契約完了する事ができました!
おかげ様で引っ越し後の新生活も快適に過ごせており、今後の人生がとても楽しみです!
また友人など物件購入したい方がいる際は、ぜひ担当者さんを紹介したいと思います!
センターからの返答
この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
T様からの温かいお言葉は、今後の励みになります。
新生活が快適なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご紹介も楽しみに、これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。
ハウスクリーニング等の利用をさせていただきました
内見から購入まで非常にスピーディで、かつ不安もなく進められました。
付帯サービスの説明も丁寧で、引っ越しやハウスクリーニング等の利用をさせていただきました。
センターからの返答
この度は、大森センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、サービスもご利用いただきましてありがとうございます。
U様にご満足いただけたことを励みに、これからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。
その後のことまで見据えたご提案をいただけた
不動産売買において大変お世話になり、ありがとうございました。
数社とお話しましたが、ご相談初期の段階で売却に関してだけでなく、その後のことまで見据えたご提案をいただけたことが決め手となりました。
売却から購入までスケジュールを組んでいただき、予定通りに進まなかった時も臨機応変に動いてくださり、安心して取引を進めることができました。
ただ、マンション購入から売却したマンションの空け渡しまでの期間はもう少し欲しかったです。
きめ細やかなサポートに心より感謝申し上げます。
また不動産に関する機会がございましたら、貴社にお願いしたいと思います。
センターからの返答
この度は、数ある不動産会社の中から、売却と購入を当社へお任せいただきましてありがとうございました。
色々な事象が重なり、試練もありましたが無事お住み替えができこちらも安心しております。
期間が短く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後に活かしてまいります。
また不動産に関することでしたら、お力になれるかと思いますのでお気軽にご連絡くださいませ。
- 店舗詳細
- お客様の声