ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大森センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

1
M様
M様 2025年9月16日

もっとフォローして頂きたかった

ご担当者はこれが初めての売買なのか、仲介申し込みから立会売買当日まで、間違えや失念とわかりにくい説明の繰り返しでした。
良かった点は愛想ぐらいでしょうか。
センター長や先輩と思しき社員の方もCCに入れて、不明点や不安点を都度メールでお送りしていましたが、毎回返信はご担当者から1対1でわたし一人に入りなおさら不安でした。
売買当日の退店時にセンター長さんと先輩社員さんからお詫びを言われましたが、その前に経験の浅いご担当者の仕事をもっとフォローして頂きたかったです。
もう貴社を使う気にはなれません。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社をご利用していただけたのにも関わらず、大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
今後は、このようなことが起きぬよう、先輩・上司への都度の確認、連絡、報告を徹底し会社全体でお客様を支えるようなご対応をさせていただきます。
何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
W様
W様 2025年9月7日

想像以上にスムーズに進み大変満足しています

今回初めての物件売却でしたが、終始丁寧なご対応で安心して進める事が出来ました。
全てが当初の想像以上にスムーズに進み、大変満足しています。
また機会がありましたら是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は大切なご資産のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
お取引がスムーズに進んだのは、W様のお力添えがあったからこそでございます。
お取引は完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月30日

ぜひ担当者さんを紹介したいと思います!

今回のお取引で東急リバブル関係者の皆様、特に対応頂いた担当者さんには大変感謝しております!
とても分かりやすい説明や手続き等手配のスムーズさ、最後まで常に私たちをリードして下さる立ち回りのおかげで、不安を感じる事なく契約完了する事ができました!
おかげ様で引っ越し後の新生活も快適に過ごせており、今後の人生がとても楽しみです!
また友人など物件購入したい方がいる際は、ぜひ担当者さんを紹介したいと思います!

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お取引にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく存じます。
T様からの温かいお言葉は、今後の励みになります。
新生活が快適なものとなりますよう、心よりお祈り申し上げます。
ご紹介も楽しみに、これからもお客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

お客様評価

5
T様
T様 2025年8月23日

非常に早い対応を頂きありがとうございました

担当の方からも聞きましたが、貴社HP掲載後、翌日の販売確定は新記録タイとの事。
今回非常に早い対応を頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

早期ご売却に貢献できたとのこと、大変光栄です。
お客様のスムーズなご対応とご協力に、心より感謝申し上げます。
この度は改めましてありがとうございました。
今後ともお客様にご満足いただけるよう、より一層努めてまいります。

お客様評価

5
U様
U様 2025年8月12日

ハウスクリーニング等の利用をさせていただきました

内見から購入まで非常にスピーディで、かつ不安もなく進められました。
付帯サービスの説明も丁寧で、引っ越しやハウスクリーニング等の利用をさせていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターにて大事な不動産の取引をお任せ頂き誠にありがとうございます。
また、サービスもご利用いただきましてありがとうございます。
U様にご満足いただけたことを励みに、これからも頑張ってまいります。
今後も何かございましたら、ご遠慮なくお申し付けください。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
S様
S様 2025年8月9日

満足な取引ができました

総じて、成約価格や担当者とのコミュニケーションにおいて、満足な取引ができました。
東急リバブルさんでよかったです。
年度節目の異動により、担当者Aさんは新たに着任されて大変だったかと思いますが、忙しい中で色々キャッチアップしてくださったかと思います。
メールや電話のコミュニケーションに関して、もしかすると人によってはサバサバしている、冷たいと感じる可能性はあるが、個人的には端的でコミュニケーションコストが低くやりやすかったです。
あと、私たちは夫婦と幼い子供で対面形式のやりとりをすることが多々ありましたが、子供のことを気にかけてそれとなく自然体で話しかけてくれた点は助かりました。
私は後から気がついたのですが、妻はそこが素晴らしいと言っていて、担当者の人間性やプロフェッショナル性が滲み出てたんだろうなと感じました。
また何かあれば、担当者Aさんを始めご連絡できればと思います。
最初の問い合わせでやり取りさせて頂いた担当者Aさんと同じくらい担当者Bさんにも大変お世話になりましたし、私にとっては高評価なので追記させて頂きます。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

この度はS様の大切なご資産のご売却を、東急リバブルにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
担当者の異動により、途中で担当者が変更となりご不便おかけしたかと存じますが、最後までご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
無事にお引渡しを迎えられたのも、S様のご尽力あってこそのものでございます。
お取引は全て完了となりましたが、私がお力になれることがございましたら、お気軽にご連絡下さいませ。
今後とも、末永いお付き合いをお願いいたします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年7月3日

その後のことまで見据えたご提案をいただけた

不動産売買において大変お世話になり、ありがとうございました。
数社とお話しましたが、ご相談初期の段階で売却に関してだけでなく、その後のことまで見据えたご提案をいただけたことが決め手となりました。
売却から購入までスケジュールを組んでいただき、予定通りに進まなかった時も臨機応変に動いてくださり、安心して取引を進めることができました。
ただ、マンション購入から売却したマンションの空け渡しまでの期間はもう少し欲しかったです。
きめ細やかなサポートに心より感謝申し上げます。
また不動産に関する機会がございましたら、貴社にお願いしたいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、売却と購入を当社へお任せいただきましてありがとうございました。
色々な事象が重なり、試練もありましたが無事お住み替えができこちらも安心しております。
期間が短く、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後に活かしてまいります。
また不動産に関することでしたら、お力になれるかと思いますのでお気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
T様
T様 2025年6月24日

よくくみ取って頂き真摯に対応して頂けた

こちらの理解不足をよくくみ取って頂き、真摯に対応して頂けたので、満足です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
T様に「理解不足をよくくみ取ってもらえた」「真摯に対応してもらえた」とのお言葉をいただけたこと、大変光栄に思います。
お客様にご満足いただけたことが、私たちにとって何よりの励みです。
今後も、お客様一人ひとりに寄り添い、真摯な対応を心がけてまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月22日

担当者に任せて満足です

今回、担当者に任せて満足です。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は数ある会社・店舗のなかから弊社をお選びいただき誠にありがとうございます。
無事、お取引を完了することができて嬉しく思います。
今後も不動産について、お困り事がございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年5月25日

信頼できる対応などいずれも最も良かった

数社に査定をお願いしたが、金額提示の迅速さと査定額、ご担当者の信頼できる対応など、いずれも最も良かった。
売却までの手続きでも丁寧にご対応いただき、大変満足しています。

東急リバブル

センターからの返答

数ある不動産会社の中から弊社をお選びいただき、また「金額提示の迅速さ」「査定額」「担当者の信頼できる対応」のいずれにおいても最も良かったとのお言葉をいただけたこと、大変光栄に存じます。
さらに、売却手続きにおいてもご丁寧な対応にご満足いただけたとのこと、重ねて御礼申し上げます。
お客様にご安心いただき、ご納得のいく売却が実現できるよう努めておりますので、このようにお褒めのお言葉をいただけたことは、今後の業務の励みになります。
今後もお客様にご満足いただけるよう、より一層質の高いサービスを提供してまいります。
引き続き、よろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件