Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月22日

落ち着いた雰囲気で良かった

落ち着いた雰囲気で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉やアンケートへのご回答を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

連絡が素早く対応が早かった

メールでの連絡が素早く対応が早かったのと、担当者の人柄が優しくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきありがとうございました。
運命的なことが重なり私も驚きの連続で、記憶に残るお取引でございました。
今後の生活が豊かになりますことをお祈りしております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月5日

的確な情報提供など申し分ない

迅速な対応、的確な情報提供など、申し分ない。
また機会があれば貴社にお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の多大なご協力があり、スムーズに売却を完了することができました。
当社店舗も近くでございますので、何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月7日

丁寧で的確な対応をして頂き助かりました

質問に対して丁寧で的確な対応をして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のおかげ様で無事に決済まで完了でき、私自身も大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後も何かお手伝いできることありましたら、お気兼ねなくお声がけください。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月20日

結果として他社より評価額が高かった

東急リバブルのみ、建物に評価が有りました。
結果として他社より評価額が高かった。
担当者に信頼感が有りました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
遠方の中、何度も物件までお越しいただきましたおかげで引渡しまでスムーズに手続きを行うことができ感謝しております。

お客様評価

5
O様
O様 2024年8月9日

丁寧にご説明頂けた

不動産購入は初めてのことで、自身で調べた事以外にも分からないことや知らないことが沢山ありましたが、担当者の方に質問させて頂き、疑問点を解決しながら購入手続きを進めていくことができました。
そのやり取りの中で、丁寧にご説明頂けたこと、および丁寧にご対応頂けたことは非常に有り難く思っております。
この場を借りまして、改めて感謝申し上げます。
その他といたしましては、私側の買主からよく受ける質問内容でしたり、融資を含めたリバブルさん以外との手続きに必要な持ち物の再確認であったり、そもそも気付いていない確認しておくべき大切な事への気付きに繋がるアドバイスなど、無知ゆえに買主が漠然と抱えている疑問や不安を少しでも解消していくことができたら、更なる顧客満足に繋がると私個人としては思っております。
この度は誠にありがとうございました。
またお世話になることもあるかと存じますが、その際はどうぞよろしくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大変お世話になりましてありがとうございました。
リフォームが完了し引越し後も何かありましたらお気軽にお知らせいただきたいと存じます。

お客様評価

5
I様
I様 2024年8月2日

担当者様は、行動が早く安心出来ました

物件を決める時、見学時には、きちんと資料を取りそろえて現場で説明・立合いして下さい。
担当者様は、行動が早く安心出来ました。
物件購入(1棟売マンション)迄に早く進みました。
又これからも、物件購入予定です。
資料をそろえて、届けて頂いております。
東急リバブルさんは、他社と比べて信頼出来ます。
キチンとした対応は100点です。
東急グループのカードのポイントは、うれしかったです。
東急グループ会社の株を買っておいて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、ありがとうございました。
物件のご見学からご購入まであっという間の期間でしたが、I様のご協力でスムーズに完了することができました。
今後もお客様にご満足をいただけるような対応を心がけてまいります。
また、引き続き物件の紹介をさせていただきますので、ご希望等何でもお申し付けくださいませ。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年6月6日

丁寧で素早い対応に好感が持てました

丁寧で素早い対応に好感が持てました。
社内教育もしっかりしているなと、企業イメージも上がりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
無事にご決済まで終えることができ、大変嬉しく思います。
今後とも日々精進して参りますので、何かお困りごとがあった際はお気軽にご相談下さい。
改めまして、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

2
A様
A様 2024年4月22日

仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ

物件情報は紙で見ればわかる程度の説明。
値引き交渉にも応じていただけず、また物件特有の事象に対し、近隣住民との間にたってうまく物事を進めてくれるなどもなかった。
更に確定申告の話なども特になかった。
ユニットバスの立ち会いによる説明の話をしていたにも関わらず、立ち会いなどなしで夜中に自分でやらなくてはいけなかった。
この程度で●●●万円という仲介手数料を払わなくてはいけないのは理解に苦しむ。
次にこの会社での売買はないかと思われる。

東急リバブル

センターからの返答

大変申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう猛省いたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年2月3日

毅然とした態度でご対応いただいた

見積り時点で数社とやり取りをしましたが、説明のわかりやすさや信頼感からぜひ担当者さんにお願いしたいと思い、貴社に決めました。
売却活動開始後も常にタイムリーな連絡やアドバイスをいただき、安心感がありました。
共有者への別途連絡、その他細々とした不測の事態等にも全て完璧に対応くださり、本当に感謝しております。
特に購入希望者の非常識な要求への対応の件は、上司の方も含め毅然とした態度でご対応いただいたようで、貴社にお願いしてよかったと非常に頼もしく感じました。
悪い点は思いつきません。
結果としてあまり価格も下げず売却することができ、晴れ晴れとした気持ちで新たなスタートを切ることができます。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご内見が多数ございましたが、都度快くご対応いただきましたこと、改めて感謝申し上げます。
最初のご購入申し込みの方の件は紆余曲折ありご迷惑をおかけいたしましたが、結果的に良い買主様とご縁がありご成約いただくことができました。
ご共有者様にもお忙しいところお手続きのご協力をいただき、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。
もし今後も不動産に関することで何かご相談などございましたら、お気軽にご連絡をいただければと存じます。
この度は誠にありがとうございました。

次へ
10 / 69件