ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした

電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月29日

知識に不安があった

他社は表面的説明が多く、知識に不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
お住換え先のご準備とご自宅の売却を並行して進めていただき、大変だったかと思いますが、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月7日

数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました

対応は常に真摯で、数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産売買のご契約をいただきまして誠に有難うございます。
T様のご協力を賜り、非常にスムーズにお住み替えが実現致しました。
今後とも、何かお手伝いできることがござましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月27日

安心して売買契約の日を迎える事が出来ました

良いお取り引きに大変満足しています。
信頼出来る担当者さんにお任せして本当に良かったです。
安心して売買契約の日を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
東急リバブルにして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉もいただき、大変嬉しいです。
こちらからの依頼にも迅速にご対応いただき、K様のおかげさまで決済までスムーズに進めることができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
I様
I様 2024年10月2日

レスポンスが早く良かった

レスポンスが早く、良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご購入のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂き、誠にありがとうございます。
常日頃からスピード対応を心掛けております。
また何かご相談がございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月22日

フランクな対応で質問などがしやすかった

担当者は、フランクな対応で質問などがしやすかった。
もっと値引きして欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
M様のご協力のおかげでご契約からお引渡しまで滞りなくお手続きを進めることができました。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
U様
U様 2024年9月20日

手厚いサポートに感謝しています

初めてのマンション売却でしたが、想定よりもかなり早期に契約をまとめることができ、手厚いサポートに感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

U様、この度は、弊社とお取引きをいただき誠にありがとうございました。
U様のご協力も数多くございましたので、スピーディーに無事成約となり大変嬉しく思います。
今後も何かお力になれることがございましたら、お気軽にお申しつけくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年9月15日

やるべき手続きの前にご連絡頂いた

ご担当者のご対応が速く、司法書士とのやりとりや、私達がいつ何を行えば手続きがスムーズに行えるかのご説明も的確にご指示いただき、ありがたく思いました。
また、私達がやるべき手続きの前にご連絡頂いた事もありがたく思いました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご所有不動産を弊社へご売却いただきありがとうございました。
お取引が無事に行えましたこと、またそのお手伝いが出来ましたこと、大変嬉しく思います。
お手続きにつきましても、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
M様のご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで滞りなくお手続きを進めることができました。
今後もお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡いただければと存じます。
宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2024年9月8日

説明が分かりやすかった

取引がスムーズで説明が分かりやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は誠にありがとうございました。
ご購入のお手伝いができたこと嬉しく思います。
お忙しい中、様々なお手続きを行っていただきましたこと、改めて御礼申し上げます。
今後とも何かございましたらお気軽にお申しつけくださいませ。
引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月8日

こちらの要望にもしっかりご対応いただきました

不動産売却に関する質問などに対して、迅速にわかりやすく回答いただきました。
他にも、こちらの要望にもしっかりご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却を当社大森センターにお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
O様の大切な不動産のご相談のをサポートを微力ながらお手伝いをさせていただくことができ、大変光栄でございます。
O様が迅速にご対応頂けたからこそ、スムーズなお取引きできたことと感じております。
また、お困りのことやO様のご親戚、ご友人などでもご相談事などございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 258件