ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
S様
S様 2025年1月18日

4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした

電気温水器について、引渡し後に電子契約して温水を出そうとしたら出ず。
当方も全く知識がなく、引越し後4日間お湯が使えず入浴出来ない状況でした。
結局は自分で電力会社に問い合わせて対応していただき事なきを得ましたが、その辺の事も勉強していただいて、今後の接客に役立てていただきたいと思いました。
頑張れ担当者さん!

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へ売買をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
また、電気温水器について、売主施工業者への確認がスムーズにいかず、ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点について、今後に活かしてまいります。
お困りのことがございましたら、いつでもご連絡くださいませ。
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月29日

知識に不安があった

他社は表面的説明が多く、知識に不安があった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとございました。
お住換え先のご準備とご自宅の売却を並行して進めていただき、大変だったかと思いますが、滞りなくお引き渡しまで完了することができました。この場を借りて御礼申し上げます。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年12月24日

事がスムーズに出来ました

兄弟で共有している土地と建物を売却する事でわたくしが窓口に成り、数社共に査定してもらい、他社担当者と貴社担当者と面談しました。
貴社担当者が好印象だったので引き合わせたところ、兄弟も私の意見に賛成してくれ事がスムーズに出来ました。
約1ヶ月半で全て終了しました。
その後の税金対策としての税理士さんとの件も全て満足でした。
有り難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大森センターにお任せいただき、誠にありがとうございました。
O様のご協力のおかげ様で、円滑にお取引を進めることが出来ました。重ねて御礼申し上げます。
何かお困りのことがございましたら、不動産に関することでなくてもお気軽にご相談くださいませ。
今後とも、どうぞ宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2024年12月22日

親身になってくれた姿勢に好感がもてた

2度目の売却ですが、終始売主のために親身になってくれた姿勢に好感がもてて安心できました。
気さくな感じでありながら、しっかりとメリハリのある対応をしてくれるので、好感が持てます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は2度目の不動産のお取引をいただきまして、誠にありがとうございました。
いつもお手続き等に快くご対応いただきましたこと、この場を借りて御礼申し上げます。
おかげさまで良い買主様とご成約することができました。
今後も何かありましたら、お気軽にご相談をいただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月7日

数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました

対応は常に真摯で、数多くの物件紹介も根気よく対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて不動産売買のご契約をいただきまして誠に有難うございます。
T様のご協力を賜り、非常にスムーズにお住み替えが実現致しました。
今後とも、何かお手伝いできることがござましたらお気軽にご相談下さいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月27日

安心して売買契約の日を迎える事が出来ました

良いお取り引きに大変満足しています。
信頼出来る担当者さんにお任せして本当に良かったです。
安心して売買契約の日を迎える事が出来ました。
ありがとうございました。
東急リバブルにして本当に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご売却のお手伝いをさせていただき、誠にありがとうございました。
貴重なお言葉もいただき、大変嬉しいです。
こちらからの依頼にも迅速にご対応いただき、K様のおかげさまで決済までスムーズに進めることができました。
今後とも何かお困りのことがございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
H様
H様 2024年11月22日

落ち着いた雰囲気で良かった

落ち着いた雰囲気で良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
温かいお言葉やアンケートへのご回答を頂戴し感謝の気持ちでいっぱいです。
心よりお礼申し上げます。
ご家族皆様のさらなるご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともご愛顧賜りますよう、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月9日

連絡が素早く対応が早かった

メールでの連絡が素早く対応が早かったのと、担当者の人柄が優しくて良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入いただきありがとうございました。
運命的なことが重なり私も驚きの連続で、記憶に残るお取引でございました。
今後の生活が豊かになりますことをお祈りしております。

お客様評価

5
K様
K様 2024年11月5日

的確な情報提供など申し分ない

迅速な対応、的確な情報提供など、申し分ない。
また機会があれば貴社にお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
K様の多大なご協力があり、スムーズに売却を完了することができました。
当社店舗も近くでございますので、何かありましたらお気軽にご相談いただければと思います。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年10月7日

丁寧で的確な対応をして頂き助かりました

質問に対して丁寧で的確な対応をして頂き、助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大森センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
K様のおかげ様で無事に決済まで完了でき、私自身も大変嬉しく思います。
また、お褒めの言葉もいただき、ありがとうございます。
今後も何かお手伝いできることありましたら、お気兼ねなくお声がけください。

次へ
10 / 301件