ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

T様
T様 2019年11月25日

接遇に関しては、常に丁寧な対応を頂き好感が持てた

同等予算での他物件のご紹介、当物件に関するハザード、環境、地域特性(将来的な交通、公共交通機関情報など)に関する詳しい説明が頂きたかった。
持ち家物件に関する売却の助言、他不動産取引に関する税金についての説明等が充分ではなかった。
当物件をリノベーションするに当り、配管図面などの準備が充分でなかった。
接遇に関しては、常に丁寧な対応を頂き好感が持てました。
この度は、色々とお世話頂きありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
また、アンケートにご協力いただいたこと併せて御礼申し上げます。
T様のお住み替えのお手伝いができたこと、大変光栄に思います。
しかしながら、売却に関するご提案や設備に関する説明に関して、至らない点があり申し訳ございませんでした。
今後の接客の中で、今回のご指摘のようなことが無いように徹底させていただきます。
またお手伝いできることがございましたら、お気軽にお申し付けください。
よろしくお願いいたします。