ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2022年11月24日

1回めの内覧会で購入者を決めることができました

購入した金額よりも高値の強気の販売活動をして下さり、さらに、1回めの内覧会で購入者を決めることができました。
担当者さんの内覧会の開催時のご対応が、すばらしかったからだと思います。
例えば、住んでいる子供夫婦へのスタンス説明、そうじの仕方、内覧者を同じ時間帯に複数人居させる、よい点・できないこと等を率直に伝える、などです。
また、契約候補の方が途中迷われた際や、契約日前に上階の水もれが発生した等のトラブル時のご対応も、とにかく早い!!
そして漏れのないご説明に、私たちはもちろん、契約候補者である購入予定者、そして上階の方、マンション管理会社という全立場の方が、安心して進行をお任せできたのだろうと思います。
知り合いで不動産を売ろうとしている人がいたら、担当者さんをご紹介させていただくと思います。
本当にありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

N様、今回も不動産のご相談で当社をご用命頂き、誠にありがとうございました。
2回目のお手伝いをさせて頂き、外的トラブルもありましたが、ご子息ともしっかりと連携が取れ、無事にお取引を完了することができました。
ご協力ありがとうございました。
また、何かお力になれることがありましたら、お気軽にご相談下さいませ。