ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
S様
S様 2024年4月15日

急なお願いも聞いてもらえ助けられました

以前の子供のマンション購入時は、他社Z社と数年間連絡とってさがしていたのですが、実際購入の時、Z社の担当者はまた案内だけかと思った様子で対応してくれず、わけのわからない担当者をあてて来たため、子供もいやになって他社をさがしました。
東急さんにめぐりあい、担当者さんが対応してくれ、マンションの購入を決めました。
その時良い印象だったので、今回親族の実家マンション売却も、おたがい知っていたことからスムーズに話を進められ、こちらの急なお願いも聞いてもらえ助けられました。
車の売買では、担当者は誰でも良いというものではなく、同じディーラーの同じ人と話を進めます。
家も同じで、安心して話を進められるには、知っている同じ人が一番安心出来ます。
担当者さんとは、次の私の家の売却相談の話をしています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルにて2回目のお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。
S様とは練馬センターの時にお子様の不動産取引をお手伝いさせて頂き、今回はご兄弟様の取引をさせて頂きました。
引き続き、ご自宅の方もお住み替えのお手伝いをさせて頂ければと思いますので、今度ともどうぞよろしくお願い致します。