Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買大泉学園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年3月26日

事前対応が素晴らしかった

事前対応が素晴らしかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございます。
購入から引渡しまでスムーズに完了することが出来て嬉しく思います。
今後とも、不動産取引でお手伝いできることがあればお気軽にご連絡ください。

お客様評価

5
S様
S様 2025年3月25日

間違いなかったと思います

自分の直感で東急リバブル一択でした。
間違いなかったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はたくさんある不動産会社の中より、弊社をご指名いただき、誠にありがとうございます。
また、様々なご提案をさせていただきました中で、弊社とお取引いただくことをお選びいただき、大変うれしく思います。
ご相続にてご取得されており、不動産に関して詳細が不透明な中、関連会社や過去の資料等にてお調べいただき、スムーズにお取引を進めることができました。
また不動産のご相談等ございましたら、何なりとお気軽にお問合せくださいませ。
今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月24日

お世話になり大変ありがとうございました

お世話になり、大変ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターをご利用頂き誠にありがとうございました。
今回は販売してからすぐの成約となりまして、T様のお力になれたことを嬉しく思います。
引き続き、ご購入の方でもお手伝いが出来るように動いてまいりますので、今後とも、どうぞよろしくお願い致します。

お客様評価

5
I様
I様 2025年3月20日

詳細なご説明があればそこで納得出来た

売却の希望価格と時期の希望を叶えていただいた結果に大変感謝しております。
特に、良い感覚で進んでいた話の頓挫の可能性が生じた時には、近い価格で結果を出せそうな別プランを直ぐにご提案いただき、不安にならずに済みました。
大変満足している中少々気にかかったことは、植栽伐採にかかる価格と範囲が説明を受け理解した内容とは相違があり、費用が予想より高額となった点です。
具体的には「境界線にかかる部分のみの伐採」と聞いていた所を根本を残しての伐採となり、金額もお聞きしていたのと桁が異なりました。
事前により詳細なご説明があればそこで納得出来た内容でしたが、理解と異なっていた請求に上記のように感じました次第です。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご指摘もいただきましてありがとうございます。
いただいた点を改善して今後の活動に活かしてまいりたいと思います。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
R様
R様 2025年3月17日

親切に対応してもらい感謝しています

初めから最後まで、とても親切に対応してもらい感謝しています。
また何かありましたらご連絡させて頂きますので、宜しくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

R様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お褒めのお言葉も誠にありがとうございます。
R様のご協力のおかげでスムーズなお取引が行えました。
今後も不動産のご相談や、お知り合いの方のご紹介などございましたら是非、東急リバブルをご利用ください。
重ねて、この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
U様
U様 2025年3月3日

個人的には満足している

他社との比較はできないが、個人的には満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠に有難うございます。
U様のお役に立てたこと、大変嬉しく思います。
引き続き、何かご相談等ございましたらお気軽にご連絡頂けると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月10日

対応態度が非常に良かった

対応態度が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
O様
O様 2025年2月10日

対応態度が非常に良かった

対応態度が非常に良かった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
隣接地所有の皆様とご一緒での売却でしたが、無事にお取引が完了し大変嬉しく思います。
今後も不動産に関するご相談事項等がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

G様
G様 2025年2月10日

近隣の売買事例がもう少し欲しかった

近隣の売買事例がもう少し欲しかった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターにてお取引頂き誠にありがとうございました。
販売から少しお時間がかかってしまいましたが無事に取引完了出来てよかったです。
今後とも、不動産取引のご相談がございましたらお気軽にご連絡ください。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 20件