ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買大泉学園センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

K様
K様 2025年4月13日

親切丁寧に素早く対応いただけました

こちらからの問い合わせに、親切丁寧に、素早く対応いただけました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、K様の大切なお取引きに弊社をお選び頂きましたこと、心より御礼申し上げます。
不動産は鮮度が大事なため、迅速且つ的確にご対応できるよう努めさせて頂きました。
また、K様の多大なるご協力のおかげで、スムーズにご契約からご決済まで進めることができました。
今後も不動産に関するご相談やお困りごと等ございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。

H様
H様 2025年3月2日

個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました

私は、今まで不動産売買5件経験しましたが、印紙税の負担は記憶に有る限り、全て折半でした。
貴社の担当者は、売買の一方が不動産会社の時は、個人が負担するのが慣行だと横柄に言いのけました。
印紙税法では折半が基本となっている。
以上。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は当社をご利用いただき、ありがとうございました。
お忙しい中、CSアンケートのご対応ありがとうございます。
お取引の中でご説明や配慮が足りず、誠に申し訳ございませんでした。
H様にご指摘いただきましたこと、直ちに改善いたします。
何卒よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月27日

非常に丁寧に説明してくれた

売却の相談に対し、担当者が非常に丁寧に説明してくれたことに感謝しています。
初めての経験で不安が多かったため、担当の方のサポートはとても心強かったです。
また、実家の片付けに関して困っていると相談した際も、その点を考慮して適切な売却先を紹介していただきました。
本当に感謝しています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のご依頼をいただき誠にありがとうございました。
思い出の詰まったご実家の売却でしたので、ご不安な点もあったかと思いますが、無事にご成約となり安心しております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

K様
K様 2024年10月8日

安心して購入できました

安心して購入できました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき誠にありがとうございました。
ご内覧時には、お嬢様ご夫婦にもお越しいただき重ねてお礼申し上げます。
今後は、ご自宅売却のご決済も控えておりますので引き続き宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

4
U様
U様 2024年9月10日

スムーズに取引を進めることができました

右も左もわからないマンション購入でしたが、資金計画を含めて簡潔に説明いただき、比較的スムーズに取引を進めることができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございます。
初めての不動産購入で手続きの多さやご契約からお引渡しまでのお時間の動きに戸惑いもあったかと思いますが、無事にお引渡しが完了致しまして私もうれしく思います。
これから新しいご自宅での生活をお楽しみください。
今後とも、東急リバブルをお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2024年9月5日

機敏な対応力

機敏な対応力。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル大泉学園センターにてお取引を頂き誠にありがとうございました。
ご売却開始からご希望の価格帯で早期成約することが出来て私も大変、嬉しく思います。
引き続き、不動産取引のご相談がございましたらお気軽に東急リバブルにお声がけください。

M様
M様 2024年8月1日

もう一度連れて行って頂き決めることが出来ました

はじめに路線・間取り・予算などの希望を提出させて頂きました。
沢山の中から案内をして頂き、少し気になる場所が有ったので担当の方にお話しをしましたら、もう一度連れて行って頂き決めることが出来ました。
売り主様との縁があってうれしく思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産購入のお取引をいただき、誠にありがとうございました。
売却から購入のお取引が完了するまでの期間中も多くのご協力をいただきましたこと重ねてお礼申し上げます。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたらお気軽にご相談くださいませ。
大変お世話になりました。

S様
S様 2024年6月18日

近隣相場に知見が深く安心してお任せできました

該当物件のマンション全体や近隣相場に知見が深く、安心してお任せできました。
結果的に個人のエンドユーザーではありませんでしたが、買い取り業者さんとのやり取りもスムーズに進めていただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
S様のお住み替えスケジュールに沿ったご売却となり大変嬉しく思っております。
今後も不動産売買に関するご相談事項がございましたら、いつでもお気軽にご連絡くださいませ。
大変お世話になりました。

Y様
Y様 2024年4月23日

不安な状況に対応していただき、感謝しております

不動産売買は初めてなので、依頼された事項が何故必要なのかの説明が少なく、質問したら丁寧に答えてはいただきましたが、そこは不安に感じた事が何度かありました。
それ以外は不安な状況に対応していただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
Y様のお住み替えのお手伝いができたことを大変嬉しく思います。
お住み替えということもあり、スピードが求められる場面がありましたが、Y様のご協力もあり、スムーズにお取引を進めることができました。
今後も不動産の売却・ご購入に関するご相談がございましたらお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

S様
S様 2024年4月17日

当日必要なものの確認をしてくれました

対応していただいた担当者さんは、身なりが清楚で第一印象から好感が持てました。
取り引き終了迄の説明も丁寧で、話し合いや契約の際も前日にTELをいただき、当日必要なものの確認をしてくれました。
安心して売却が出来ました。
これからも経験を積み、活躍される事を期待します。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社にて不動産売却のお取引をいただき誠にありがとうございました。
弊社サービスの立替払制度をご利用いただき、お引越しがスムーズに進み大変嬉しく思っております。
遠方へのお引越しになりましたが、今後も不動産売買に関するご相談が御座いましたらお気軽にご相談くださいませ。
大変お世話になりました。

次へ
10 / 87件