ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

内容の説明や連絡頻度も大変優れていた

他社に比べて行動の速さや的確さ、進行内容の説明や連絡頻度も大変優れていたと思います。
またの機会には是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
スピードと正確性は大事だと意識し営業を心掛けておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
また連絡頻度については、売主様は当然に様々な不安がある中での売却になりますので、常に市場分析や動きについてご報告するべきだと私は考えております。
逆に連絡頻度が多かったかもしれませんが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
改めましてN様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。