ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買岡本センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月15日

記載ミスがないようにエスコートしてくれました

担当者さんに大変感謝しています。
担当者さんに対応いただいたのは初めてではありません。
前回のことなどから私の仕事の状況やスケジュールなどを覚えていて、タイミングよく連絡をくれました。
内容も端的で、判断しやすい状況を作ってくれます。
もちろん、しっかりとリスクも伝えてます。
これらの配慮や対応時の明るさなど、担当者さんは信頼を持てる担当者です。
今回、契約時の細かい気配りにもはっとさせられました。
書類が多くあるなかで、こちらのペースを見て内容の説明や記載ミスがないようにエスコートしてくれました。
今後もぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
そして、N様が無事お引渡しを迎えられましたこと、私も心より嬉しく思っております。
N様には契約前から資料の準備など、多岐にわたるご対応をお願いすることがございました。
しかし、N様が常に迅速に、そして快くご対応くださったおかげで、今回の取引も大変スムーズに進めることができました。
ご契約の度、いつもお忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございます。
私は、常にお客様にとって最善の選択をしていただくために、良い面だけでなく、潜在的なリスクについても丁寧にお伝えするよう心がけております。
不動産は人生における大きな決断であり、何度も経験されることではないからこそ、お客様お一人おひとりに寄り添い、それぞれの状況に合わせた最適なご提案(リスクも踏まえて)をすることで、心からご納得いただいた上でお取引を進めていただけるよう努めております。
今後も、不動産のことだけでなく、何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
N様のお力になれることがあれば幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月23日

誠意をもって一生懸命に対応してくれました

誠意をもって一生懸命に対応してくれました。
今後も不動産の問題は担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
M様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続きよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月30日

臨機応変に対応してもらえた

この度は、私たち家族にとって大きなお買い物に、沢山ご親切に対応いただきありがとうございました。
不安要素がいくつもあった中で、ひとつひとつ丁寧に解決していただき、現状後悔のないお買い物が出来たと思っております。
リフォームが完成した暁には、ぜひ遊びにいらしてください。
良かった点
レスポンスが良かった。
小さい子供がいるので電話対応が厳しい時が多々ありましたが、ショートメールなどで臨機応変に対応してもらえた。
他社と違い、下心の無いセールスで心地良かった。
リフォームやローンのご相談など、自身の家?!と思うほどに親身になってくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
普段からご不安なく進めるように心がけておりましたが、そのように感じて頂けて幸いです。
今後の業務も親身に臨機応変に対応できるようにして参ります。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年3月22日

子供にも優しく対応していただいた

子供にも優しく対応していただいた。
こちらの連絡に対するレスポンスも迅速で非常に助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お取引ありがとうございました。
レスポンスや接客の対応に対して、お褒めの言葉を頂きありがとうございます。
今後の営業活動の励みになります。
何かお困り事がありましたら、ご相談ください。
引き続きよろしくお願いします。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月4日

適切に対応していただき大変助かりました

ご担当の方に迅速かつ適切に対応していただき大変助かりました。
またご縁がありましたらお願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用頂き有難う御座いました。
H様には住宅ローン審査資料など早急に動いて頂き、大変助かりました。
お忙しい中、ご対応頂き有難う御座いました。
また不動産、建築に関するお困り事ががございましたらお気軽にご相談下さい。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
M様
M様 2025年1月31日

とても接し易く、とても話しやすかった

ご担当者様の皆さんはとても接し易く、とても話しやすかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
無事にお取引が完了してうれしく思います。
M様をはじめ、住宅メーカー様のご協力もあり、スムーズにお取引をすることが出来ました。
本当にありがとうございました。
今後ともお困りごとがございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。

  • 1
6 / 6件