ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買岡本センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

M様
M様 2025年6月23日

誠実に対応してくれ一連の経過に満足している

親しい友人から貴社を紹介され、貴社一社に限定して取り引きを進めたのがよかったと思う。
そこで担当者が誠実に対応してくれ、一連の経過に満足している。

東急リバブル

センターからの返答

この度は数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き誠にありがとうございます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
またお褒めのコメントも賜り、大変嬉しく思います。
引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2025年6月15日

記載ミスがないようにエスコートしてくれました

担当者さんに大変感謝しています。
担当者さんに対応いただいたのは初めてではありません。
前回のことなどから私の仕事の状況やスケジュールなどを覚えていて、タイミングよく連絡をくれました。
内容も端的で、判断しやすい状況を作ってくれます。
もちろん、しっかりとリスクも伝えてます。
これらの配慮や対応時の明るさなど、担当者さんは信頼を持てる担当者です。
今回、契約時の細かい気配りにもはっとさせられました。
書類が多くあるなかで、こちらのペースを見て内容の説明や記載ミスがないようにエスコートしてくれました。
今後もぜひよろしくお願いいたします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、再度東急リバブルにてご契約いただき、誠にありがとうございました。
そして、N様が無事お引渡しを迎えられましたこと、私も心より嬉しく思っております。
N様には契約前から資料の準備など、多岐にわたるご対応をお願いすることがございました。
しかし、N様が常に迅速に、そして快くご対応くださったおかげで、今回の取引も大変スムーズに進めることができました。
ご契約の度、いつもお忙しい中ご対応いただき、本当にありがとうございます。
私は、常にお客様にとって最善の選択をしていただくために、良い面だけでなく、潜在的なリスクについても丁寧にお伝えするよう心がけております。
不動産は人生における大きな決断であり、何度も経験されることではないからこそ、お客様お一人おひとりに寄り添い、それぞれの状況に合わせた最適なご提案(リスクも踏まえて)をすることで、心からご納得いただいた上でお取引を進めていただけるよう努めております。
今後も、不動産のことだけでなく、何かお困り事がございましたらいつでもお気軽にご連絡ください。
N様のお力になれることがあれば幸いです。
この度は、本当にありがとうございました。
引き続き、東急リバブルをどうぞよろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年5月23日

誠意をもって一生懸命に対応してくれました

誠意をもって一生懸命に対応してくれました。
今後も不動産の問題は担当者さんに相談したいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は、数多く有る不動産仲介会社より、東急リバブルをお選び頂き、誠にありがとうございます。
M様の多大なご協力を頂き、無事にお取引が完了出来ました事、心より御礼申し上げます。
今後も不動産に関することでお困りごとがございましたら、お気軽にお申し付けください。
末永くお付き合いできれば幸いですので、引き続きよろしくお願いいたします。

K様
K様 2025年4月10日

わからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました

岡本センターの担当者Aさんに一年間お世話になりましたが、売却が進まず不安な時や金額設定などや、諸々の不動産についてのわからない点も丁寧に的確にアドバイス頂きました。
いつも変わらない誠実な態度で接してくださり、安心してお任せする事ができました。
売却後のフォロー、次の家探しなどでは東急リバブル梅田センターの賃貸担当者Bさんもご紹介頂き、大変お世話になりました。
担当者Aさんとの出逢いで、売却と引っ越しを無事良き形で終えることができ、心より感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は岡本センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
取引中のいかなる時でもK様には大変ご協力頂き、無事にお取引を終えることができて嬉しく思います。
ご訪問の度にお茶とお菓子をご準備して頂いて、嬉しかったです。
今後も不動産関連についてお困りごとがございましたらお気軽にご相談ください。
今後とも末永く宜しくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月25日

安心して取引できました

こういうこと知りたいだろうな、という内容をほぼ事前に連絡くださったため、安心して取引できました。
またコチラから電話しても通話代を気にしてくださり、かけ直してくれたことがありました。
自分も仕事の時は、相手に対して気にしていることなので嬉しかったです。
個人的に大事な点
タバコ臭い担当者はNGなので、そうじゃなかったので良かったです。
些細な良かった点
ちょっとしたやりとりはメッセージでやりとりしていましたが、スマホだったのでSMS利用料がかからなかった。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
私自身、不動産取引が初めてのお客様が多い中、不安にさせないをモットーに日々営業をしております。
そういったお言葉をいただけて、大変うれしく思います。
今後も初心を忘れず、安心してお取引していただけるよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。
今後何かありましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月15日

対応が早く解かり易い

良かった点
対応が早く解かり易い。
悪かった点
格段のことはないです。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お褒めのコメントも賜り、大変嬉しく思います。
M様にもご協力いただきましたため、買主様も新生活を楽しみにしていらっしゃいました。
また、不動産でお困りごと等ございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

  • 1
6 / 6件