ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

N様
N様 2025年1月3日

好感が持てる

とても適切で、好感が持てる。
悪かった点はないです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
N様には契約前から資料の準備などご対応いただくことが多くありましたが、早急に動いていただけたからこそ取引がスムーズに進んだと思います。
本当にお忙しい中ご対応いただきありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

N様
N様 2024年12月31日

分かりやすく説明して頂き安心しております

今回、売却に関しての手続きなど、とても丁寧で分かりやすく説明して頂き安心しております。
親身に対応して頂き感謝しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
N様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
ご紹介で初めてお会いさせていただき、それから何度も打合せでお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
機会がありましたら是非一度、お引越し先にお伺いさせていただきます。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年12月21日

全体的にスムーズでした

全体的にスムーズでした。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
スムーズに取引が完了しましたのも、I様にお忙しい中迅速にご対応いただきました、おかげでございます。
ありがとうございました。
また、少し先になりますが建物の完成が待ち遠しいです。
是非近くに通りかかった際はご挨拶をさせてください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月6日

全てよかったです

全てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中、契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

I様
I様 2024年12月6日

迅速でそつのない処理でフォローしていただきました

当たりの物件には、足を踏み入れる前から何か直感で引き寄せられ馴染むものがあると思います。
もちろん人に対しても同じことが起こります。
ご対応いただいた担当者様には、迅速でそつのない処理でフォローしていただきました。
とても良い物件をご紹介していただき感謝申し上げます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
また嬉しいお言葉を頂き営業冥利に尽きます。
お忙しい中各種手続きを迅速にご対応を頂きましたことが、お取引のスムーズさに繋がったと感じております。
今後とも不動産に関しましてご相談事がございましたら、お気軽にご連絡をお待ちしております。
引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2024年12月1日

よく対応してくれました

よく対応してくれました。

東急リバブル

センターからの返答

F様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
多くの手続き、ご連絡にご対応いただきありがとうございました。
無事にお取引が出来て私もうれしく思います。
今後とも何かございましたらお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願いいたします。

F様
F様 2024年11月30日

誠実で好感が持てました

誠実で好感が持てました。
親族間での売買だったからか、契約の持ち物の連絡が一方だけだったので慌てました。
念の為こちらにも連絡いただきたかったです。
その他は何ら不満なく、スムーズに進めていただきました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
F様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
親族間という事ですべて伝わっているという認識でいたため、今回のような形でF様にはご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
事前の打ち合わせの際に、連絡方法を取り決めしておくべきでした。
次回お手伝いをさせていただく際は、しっかりと打合せの上、進めていければと思います。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

F様
F様 2024年11月30日

希望通りできた

売却と購入が希望通りできたから。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
無事お引渡しを迎えられたこと大変嬉しく思います。
お住み替えで購入、売却とスケジュールを合わせながら動く必要がありましたが、お忙しいところいつも早急なご対応をいただきありがとうございました。
F様のご協力もあったからこそスムーズな取引が出来たと思っております。ありがとうございました。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

2
H様
H様 2024年11月29日

大手の会社なので安心できた

大手の会社なので安心できた。
担当者の方は業務経験の浅い方なのでしょうか。
割印の押し方や銀行での記載などで、あまり見ないような初歩的ミスをされていました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
また、ご指摘ありがとうございます。ご不安を与えてしまい大変失礼致しました。
今後こようなことがないよう精進してまいります。
本当にありがとうございました。

S様
S様 2024年11月2日

不動産業者の中で一番良かったです。

業界大手としての信頼感やサービス、ご担当様の丁寧かつ的確な応対に好感が持てた。
これまでお付き合いさせていただいた不動産業者の中で一番良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引を頂き誠にありがとうございました。
また、嬉しいお言葉を頂きありがとうございます。営業冥利に尽きます。
S様の資料提供などご協力もあり、スムーズに取引を終えることができました。
ありがとうございました。今後とも末永くお付き合いを頂けましたら幸いです。
引き続きよろしくお願いいたします。

次へ
10 / 267件