ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月6日

全てよかったです

全てよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
K様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
お忙しい中、契約前から決済前まで何度もお時間をいただきましたが、いつも快くご対応いただけたからこそスムーズな取引になったと思っております。
また不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
I様
I様 2024年11月1日

初回の連絡時に手早くご紹介して下さった

初回の連絡時に、内見を希望した物件にあいにく先客があったことを告げられた時、担当者様がすぐさま「水面下」物件としてご紹介下さった二階建てが今回購入させていただいた物件です。
転居元の買主である他社Z社の担当者の方は、業務で巡検した遠方関東の二階建てと比較して「全く敵わない!」と舌を巻き、私がなぜ関東ではなく神戸の二階建てにこだわったのか納得された様子でした。
何よりもまず、このような物件を初回の連絡時に手早くご紹介して下さったのが、他でもなく東急リバブル岡本センターの担当者様であったということです。
内見後は手早く契約の準備を進め、契約当日には担当者様に遠方のこちらまでお越し頂き、決済も金融機関口座を使用した遠隔決済法を採って頂いたお陰で、関東にいながら決済ができました。
転居元の買主であるZ社の担当者の方も、「遠隔地への買い換えをこれほどスマートにやり終えた人を見たことがない」と喜んでくださいましたが、これも東急リバブル様と担当者様のご尽力のお陰だと感謝しております。
内見から引き渡しに至る4カ月間余りの長丁場で、通信回線やら電話回線やら門柱やら排水管やら、不動産の機能的な細部について電話で問いたださせて頂いたときも、担当者様が親切かつ冷静に応じて下さいました。
その一方で、「うまく行くから心配ない」という言外のメッセージを発し続けて下さったことにも、改めて感謝の意を表させていただきます。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございます。
また、嬉しいお言葉を沢山いただき営業冥利に尽きます。
関東→関西へのお住み替えということもあり、ご内覧にお越しいただけるタイミングが1回のみかつ、売却・購入のタイミングの擦り合わせなど通常よりも複雑で、お手数をおかけしましたが、I様に迅速にご対応を頂きましたおかげでスムーズに取引が完了しました。
今後は弊社事務所も近くにありますのでまた、何かあった際はお気軽に仰ってください。
よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2024年9月6日

丁寧だった

丁寧だった。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
O様とは様々な物件を一緒にご内覧させて頂きましたが、最終的に周辺環境や室内の大きさ、ペットの住みやすい家等、ご条件に当てはまる物件とのご縁をお繋ぎでき良かったです。
また、不動産に関しましてお困りごとがございましたらお気軽にご連絡をお待ちしております。

お客様評価

5
H様
H様 2024年8月2日

迅速かつ丁寧な対応をしていただ感謝しております

最初から最後まで説明もとてもわかりやすく、迅速かつ丁寧な対応をしていただき感謝しております。
お世話になりありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
日々精進しながら営業活動に尽力致しますので不動産の売買に関してまたご相談頂けますと幸いです。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年6月10日

おだやかなお話しぶりが好印象でした

この度は大変お世話になり、ありがとうございました。
長年住み慣れた家の売却。
全く右も左もわからない状態で、不安しかありませんでした。
住みかえを希望で、東急リバブルさんの扱われていたマンションの物件が始まりで、ネットで事業所、担当者を検索し、岡本センターの担当者さんを知りました。
対応もさわやかで、おだやかなお話しぶりが好印象でした。
両親にかわり、いろいろ進めていく中で、頭が一杯になる事もしばしばでしたが、「絶対に大丈夫です」と、不安な所をその都度対応して下さり、手ぎわよく進めて頂きました。
司法書士の先生、解体業者様、買取り業者様、引越会社様、そしてハウスメーカー様、皆様をご紹介頂き、皆様のお力をおかりして、無事に売却が終了致しました。
素敵な方々で、素敵なネットワークをおもちで、素晴らしいと思います。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お褒めの言葉ありがとうございます。大変うれしく思います。
お住み替えで、お忙しい中、やることが多くかなり大変だったと思います。
お住み替えが成立したのもM様のご協力のおかげです。
本当にありがとうございました。
今後もご相談やご不安があればお気軽にお申し付けください。
何卒、よろしくお願い致します。

お客様評価

5
U様
U様 2024年4月17日

スムーズに進める事が出来ました

今回の物件購入では、不動産の売買という不慣れな手続きで不安や心配な事も色々ありましたが、前住居の仲介でお世話になった東急リバブルさんにお願いしてみようという事になり、お願いしました。
担当の方をはじめ、関わってくださったスタッフの皆様には親切・丁寧に対応していただき、物件買取査定から新居購入に至るまでスムーズに進める事が出来ました。
他社の仲介業者等を利用した事が無いので比較は出来ませんが、今回も東急リバブルさんにお願いして良かったなと思っております。
おかげさまで、気持ち良く新生活が送れております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用頂き有難う御座いました。
U様の住み替えをお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
売却、購入の契約から決済まで何度もお時間を頂きましたが、いつも快くご対応頂けたからこそ、スムーズな取引になったと思っております。
また不動産に関する事でお困り事がございましたら、いつでもご連絡下さい。
この度は誠に有難う御座いました。

お客様評価

5
H様
H様 2024年3月3日

もう少し高く売りたかった

初めての事なので、他社との比較が出来ません。
もう少し高く売りたかったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
H様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
査定をさせていただき、適正な価格でご売却をしていただけたと私は思っておりますが、このたびはご期待に応えられず、力不足に不甲斐ない気持ちです。
また機会がありましたら期待に応えられるように尽力いたします。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2024年2月29日

とても頼りになって、不安はなかった

とても頼りになって、不安はなかった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は弊社にてお取引を頂きありがとうございました。
ハウスメーカー様からのご紹介でお会いし、お住み替えのお手伝いをできたこと嬉しく思います。
また、不動産に関するお困りごとがございましたらお気軽にご連絡ください。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年2月17日

内容の説明や連絡頻度も大変優れていた

他社に比べて行動の速さや的確さ、進行内容の説明や連絡頻度も大変優れていたと思います。
またの機会には是非お願いしたいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は岡本センターをご利用いただきありがとうございました。
スピードと正確性は大事だと意識し営業を心掛けておりますので、その点を評価いただけましたこと大変嬉しく思います。
また連絡頻度については、売主様は当然に様々な不安がある中での売却になりますので、常に市場分析や動きについてご報告するべきだと私は考えております。
逆に連絡頻度が多かったかもしれませんが、いつも快くご対応いただきありがとうございました。
改めましてN様のご自宅の売却をお手伝いできたこと大変嬉しく思います。
不動産の事やそれ以外のことでもお困り事がございましたらいつでもご連絡下さい。
この度は本当にありがとうございました。

お客様評価

5
K様
K様 2024年1月29日

スムーズに契約ができてよかった

こちらの質問にもすぐに対応してもらえ、スムーズに契約ができてよかったです。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は、岡本センターをご利用いただき誠にありがとうございました。
契約が決まってから非常にタイトなスケジュールでしたが、K様のご協力があったからこそ、スムーズにお取引ができたと思います。
また、N様のご紹介ということもありN様にも非常に協力いただきました。
この場を借りてN様にも感謝申し上げます。
今後も何かありましたら、いつでもお気軽にご連絡ください。
本当にありがとうございました。

次へ
10 / 65件