Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買大岡山センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
T様
T様 2025年3月15日

決めるときも納得感が高かった

こちらのイメージが定まらないなかで、たくさんの物件を一緒にまわっていただきまして、感謝しております。
いろいろとまわってみたおかげで、決めるときも納得感が高かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度は新生活のご新居探しを弊社にお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
すごく頼って下さったので、私もアドバイスやご提案をたくさんできました。
結果的に納得感を持ってご購入頂けたとのことで心から良かったです。
引き続き何かお困りごと等ございましたら、ご気軽にご連絡くださいませ。

お客様評価

5
M様
M様 2025年3月2日

購入までスムーズに手続きができました

迅速に誠実に対応して下さいましたので、購入までスムーズに手続きができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様の不動産のご購入をお任せいただき、誠にありがとうございました。
M様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
M様、M様のお子様の不動産のお取引をお任せいただき、大変うれしく思います。
いつでもお気軽にご連絡ください。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
H様
H様 2025年3月2日

とても安心できました

回答や対応が迅速明解であり、とても安心できました。
価格交渉や契約時期なども、スケジュールを立てていた通りに進みました。
また何かあったら、ご担当していただきたいと思いました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、当社でご購入手続きをいただきまして誠にありがとうございました。
ご内覧後、成約に至るまで非常に長期的なご提案をさせていただき、そのご提案にH様がご協力いただけたことによってとても良い結果を迎えることができたいと思っております。
本当にありがとうございました。
今後につきましても、リフォーム・税制の申告等ございますので、引き続きサポートさせていただければと思っております。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
K様
K様 2025年2月17日

大変いい印象を持ちました

不動産会社の違いというよりは、人と人との相性もあると思いますので、今回の担当者の方は大変いい印象を持ちました。
ぜひ家の売却の方もお任せしようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にて新居のご購入いただきまして誠にありがとうございました。
「このお家、夢に見たんです」と仰って頂いたのが今でも印象的で、夢にまで見たお家で無事に新生活を始めて頂けることを心から嬉しく思います。
引き続き旧ご自宅のご売却の方も精一杯サポートさせて頂きます。

お客様評価

5
H様
H様 2024年12月15日

不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした

連絡ややりとりもスムーズで、何より担当者の方の人柄がとてもよかったです。
安心してお任せすることができましたし、わからないことや不安なことも質問しやすい雰囲気が素敵でした!

東急リバブル

センターからの返答

長年、ご新居を探されていたとのことでしたので、運命のお家に出会えて本当に良かったです。
お住まいの中でお困りごとがあれば、ご気軽にまたご連絡くださいませ。

お客様評価

5
K様
K様 2024年12月15日

丁寧にご対応いただきました

大変丁寧にご対応いただきました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はK様の不動産のご購入をご担当させていただき、誠にありがとうございました。
様のご協力のおかげで無事お引渡しを迎えることができました。
重ねてお礼申し上げます。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2024年12月12日

物件情報を積極的に集めてくれました

対応が非常に良かったです。
親切で、質問にも丁寧に答えてくれ、買主の立場に寄り添いながら物件情報を積極的に集めてくれました。
購入に関するアドバイスも適切で、手続きもきちんと行ってくれるので、安心して任せることができました。
非常に良かったです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
以前ご自宅の購入にてお手伝いさせていただき、今回の不動産購入においてもお声掛けいただけましたこと、大変嬉しく感じております。
S様にもご協力いただきましたことでお取引もスムーズに進みました。
また何かお困りごとなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月12日

手続や書類に関する説明は分かり易かった

売買代金決済の各種手続や書類に関する説明は分かり易かったが、時系列を図で示して欲しかった。
引っ越しの時期が何回か変わって、ライフラインの解約の取消等がやっかいだった。
引っ越しの際に不要な物は置いていって良いといわれたことは大変良かった。
総じて、東急リバブルに頼んで良かったと思います。
万が一売る時が来た時もよろしくお願いしたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご購入・ご売却のお任せいただき誠にありがとうございました。
また貴重なご指摘をいただき誠にありがとうございます。
M様との書面のお手続きに際し、お引越し次期の調整が必要になってしまったことお詫び申し上げます。
今後ともお困りごと等ございましたらお気軽にご連絡ください。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

B様
B様 2024年12月8日

対応にはとても満足しております

他社と比較出来る情報などはありませんが、担当者の対応にはとても満足しております。
スピード感やまめな連絡、清潔感など、また取引があれば担当していただきたいと思える方でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は不動産購入にて弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
B様にもご協力いただきましたことで最終的にスムーズにお引渡しまで迎えることができました。誠にありがとうございました。
お住まいいただく中で何かお困りごとなどございましたら、いつでもお声掛けくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
M様
M様 2024年12月3日

誠実な対応で心強かった

内見、申込、契約、引渡に至るまで非常に多くのやり取りをさせて頂きましたが、常に迅速、丁寧、誠実な対応で心強かったです。
夫婦ともに大変満足いく取引となりました。
引き続き宜しくお願い致します。

東急リバブル

センターからの返答

この度はM様のご購入をお任せいただき誠にありがとうございました。
M様が気に入っていただける物件に出会えたこと大変うれしく思います。
新居でのご多幸を心よりお祈り申し上げます。
今後ともお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 12件