ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

お客様評価

5
A様
A様 2021年9月7日

アフターフォローにも感謝してます

<良かった点>
不動産取引には素人な私に対して、親身になって相談にのっていただきました。
常にわかり易い言葉で、丁ねいに説明していただきました。
最初の打ち合わせ時に、複雑で難しそうな案件であるという、自分なりに用意していた情報を説明しましたが、その内容を踏まえ、2回目の打ち合わせ前に現地調査を含め情報収集して、売却完了までの見通しと課題と、その対応策も明示していただきました。
以降、進捗状況をタイムリーにご報告いただき、自分から「どうなってますか…」と確認する必要はありませんでした。
事前とほぼ同時に他社から見積りをとっており、私はそれを上回る価格を希望しましたが、その価格通りで売却、感謝してます。
店舗に伺った際の部屋への案内、お茶出し挨拶、言葉使い、態度等も礼儀正しく、気持ちよく接していただきました。
担当者様、センター長、店舗スタッフの皆様の素晴らしい対応に勉強となる点が多く、自分の仕事に活かせる点もたくさんありました。
アフターフォローにも感謝してます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から弊社を選んでいただき誠にありがとうございました。
A様に喜んでいただけてとても嬉しく思います。
A様の仰る通り、とても複雑な不動産でしたが、上長ならびにセンター一丸となり最善の方法を考えて進めてきました。
私も、A様から学ぶことがたくさんありました。
これからもA様のお力になれる事は全力でサポートさせていただきますので、何か少しでもお困りの際は、お気軽にご相談ください。