表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
一生懸命な対応が良かった
一生懸命な対応が良かった。
センターからの返答
この度は弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
ご自宅の売買はほとんどの方が、人生において多くご経験されず、皆様はじめてのことや慣れないことでご不安に感じられるかと思います。
そのようなお客様に寄り添い、不安を感じさせないような丁寧かつこまめな連絡を意識してサポートを日々心掛けております。
ご友人やお知り合いの方で不動産について困っていらっしゃる方がおりましたら、ぜひご紹介ください。
今後ともよろしくお願いいたします。
大変動きが早く良かったです
気のせいかも知れませんが、契約後は買主に重きを置いた対応の様に感じた。
1社他の担当者を知っているが、リバブルさんは大変動きが早く良かったです。
センターからの返答
この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
コメントでいただいております、A様がお感じになられたことについて、当方の配慮が足りず、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた貴重なご意見を真摯に受け止め、ご相談からお引き渡しまで終始安心していお任せいただける不動産売買のパートナーとなれるよう、精進してまいる所存でございます。
最後に、A様のご健勝を心より祈念しております。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。
- 店舗詳細
- お客様の声