ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

3
H様
H様 2024年1月30日

対応は丁寧で良かった

担当者の対応は丁寧で良かったが、売却という面では無策だった。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、不動産取引に弊社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
販売開始からご成約まで半年の期間かかりまして、申し訳ございませんでした。
また、販売活動含め、ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、今後に活かし、対応して参ります。

お客様評価

3
M様
M様 2023年7月16日

購入者側の都合が優先されたように感じました

売却が決まった後、いろいろな面で購入者側の都合が優先されたように感じました。
また、購入者が施設に入居していて会うことが難しかった状態で何とか都合つけて場を作りましたが、司法書士の都合がつかなかったそうで当日まで連絡もなく、後日また無理に機会を作らなければならない状態でした。
いくつか不満なところはあったものの、それ以外のところはよくやっていただいたと思っています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
司法書士の件につきましては、ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきました点をしっかりと認識し、業務に励んでまいります。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

3
T様
T様 2021年9月4日

可もなく不可もなく

可もなく不可もなく、しいて言えばもう少し高く売りたかったかな。
と思います。

東急リバブル

センターからの返答

この度はお取引いただき誠にありがとうございました。
ご売却価格にご満足いただくことができず、大変申し訳ございませんでした。
お住み替えでのお取引でしたが、T様の迅速な対応によりスムーズに行うことができました。
今後も何かお困り事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。

  • 1
3 / 3件