ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買押上センター

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
K様
K様 2025年6月6日

信用できました

的確なアドバイスで、信用できました。
現実的な話をしてくださるので、判断するのに役立ちました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご実家のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
また、お褒めのお言葉を頂戴しまして、誠にありがとうございます。
信用していただけて非常に嬉しいです。
この度のお取引では、K様は相続人様方の足並みを揃えることが大変だったかと思いますが、K様の多大なご協力により、無事にお取引を終えることができました。
いつも早く動いて下さり、誠にありがとうございました。
今後も、不動産のことで何かございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

お客様評価

5
W様
W様 2025年5月10日

どんな質問でも丁寧に対応して頂きました

今回、売る物件と買う物件の両方の手続きに迅速に対応して頂き、どんな質問でも丁寧に対応して頂きました。

東急リバブル

センターからの返答

この度はW様の住み替えの際に、当社をご利用くださり、誠にありがとうございました。
はじめてのお住替えのため、ご不安な点も多々あったかと思いますが、お手続き等迅速にご対応いただいたため、無事お取引を完了することができました。
今後とも、不動産についてご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
T様
T様 2025年5月9日

必要十分な説明が良好

対応が早く、必要十分な説明が良好。

東急リバブル

センターからの返答

T様とは、私の大切なユーザー様からのご紹介で、今回ご縁を頂戴いたしました。
他社様でのご売却活動が芳しくないとのことで、早めのご売却をお考えと伺っておりましたので、できるだけ最短かつ良いご条件での買主様を見つけることを意識して取り組ませていただきました。
結果として「対応が早い」との評価を頂戴し、大変嬉しく思います。
今後、T様より不動産売買を検討されているお客様をご紹介いただいた際は、そのご紹介者様に対しても素早い対応かつ、適切なご提案をさせていただく所存ですので、是非ご紹介くださいませ。
今後とも東急リバブルをご愛顧くださいますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
U様
U様 2025年5月2日

分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました

担当の方には、こちらの不安に分かりやすい言葉で細かく説明して頂きました。
トラブルも無く、無事に物件引き渡しも完了でき、本当に感謝しております。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は大切なご所有不動産のご売却を弊社にお任せいただきありがとうございました。
お褒めのお言葉をいただき、うれしく思います。
投資用不動産のため賃貸状況の確認から、権利関係の継承の可否など、確認事項が多くご不安に感じられておりましたので、弊社にお任せいただいたからには、こちらで予め確認・整理をしたうえでU様にはできるだけ完結にかつシンプルなご報告・相談をさせていただくよう努めさせていただきました。
今回の良いご縁を大切にさせていただき、今後も何かお困りごとが出た際はU樣のお役に立てるよう日々精進してまいります。
今後ともよろしくお願いいたします。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月30日

親切で人として信用できた

親切で人として信用できた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にご売却をお任せくださり有難うございました。
また不動産でお困りのことがございましたら、いつでもご連絡いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年4月28日

無事成約までサポートいただけた

短い期間での要望の中で最善の方法でご対応いただき、無事成約までサポートいただけた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、ご自宅のご売却を当社にお任せいただきまして、誠にありがとうございました。
I様とは、2度目のお取引となりましたが、再び当社にお任せいただいたことが嬉しかったです。
今回は、限られたお時間の中でのお住み替えとなりましたが、私共にてご提案させていただたご売却およびご購入の方法で、無事に全てのお取引を終えることができ、I様にご満足いただけているようで本当に良かったです。
I様にも、これまでに諸々のご協力をいただいたお陰でございます。
I様が最後に言ってくださった「また次もお願いします」というお言葉は大変ありがたく、忘れることができません。
何年後でも対応させていただきたいと思っておりますので、不動産売買が必要となった際は、是非お声がけ下さいませ。
この度は、誠にありがとうございました。

お客様評価

5
Y様
Y様 2025年4月18日

親身になって対応いただいた

親身になって対応いただいたと思うし、売却後の新居探しにも協力頂いて大変助かりました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、大切な不動産のご売却をお任せいただき、誠にありがとうございました。
お住み替え先のご不安もあったかと思いますが、弊社提携企業様のご協力もあり、無事ご転居先を見つけることができ、ホッとしております。
ご転居先からも弊社押上センターは近い距離にございますので、お近くにいらした際は是非お立ち寄りくださいませ。
不動産に関するお悩み事や、不動産売買を検討されているご友人、知人の方がいらっしゃいましたらお気軽にご連絡くださいませ。
Y様のご健勝を心より祈念しております。
この度は、ご利用いただき誠にありがとうございました。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月8日

懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました

今回初めての不動産売買で、停止条件付き契約を経験しました。
売却担当者A様、センター長様および購入担当者B様は、私の不安でメンタル的に弱っている中でも、契約成立に向けて鋭意対応してくれました。
私は本契約において、不動産契約の知識を担当者様並びに独学で多少身につけて感じたことは、担当者が誰であれ、ある一定の条件が揃えばそれなりに契約成立するものだと思います。
しかし、それに「感動・感謝」を付与する事はなかなかできることでは無く、稀有な事です。
契約最終判断の際に、なんとか成立させようと上記3名が懸命に動いてくれた姿勢には胸がグッと来ました。
私は、周りの人と喜怒哀楽を共にし助けられ契約成立できたものと感謝しており、貴社押上センターでこのマンションで良かったと判断します。
今後も貴社ならびに上記3名のご健勝を祈念するとともに、将来売買する機会の際は再度宜しくお願い申し上げます

東急リバブル

センターからの返答

この度は新築マンションへのお住替えおよびご結婚、誠におめでとうございます。
大切なご選択の中で、私共がお手伝いできましたこと、大変光栄に存じます。
ご契約に向けて動かれる中で、ご不安な部分が多くあったかと存じますが、足並みそろえて勧められたこと、そしてご満足いただけたことは私共の今後の営業活動の糧になります。
末筆にはなりますが、T様の今後のご活躍、ご健勝を祈念しております。
どうぞ宜しくお願いいたします。

F様
F様 2025年4月6日

連絡のタイミングも適切だった

担当者の方の対応は、率直かつわかりやすかった。
連絡のタイミングも適切だった。
サポートセンターからの連絡は、やや回数が多いと感じた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
私自身、F様のご新居の購入という人生の中でも大変大きなイベントに携わらせていただくことができ、大変嬉しく思います。
東急リバブルでは、お客様に合わせたご連絡方法で対応させていただくことが可能であり、「電話・メール・ショートメール・LINE」からご選択いただけます。
極力お客様へのご負担を少なくし、分かりやすく丁寧なお客様対応を心掛けております。
サポートセンターからご連絡回数につきましては、貴重なご意見として承らせていただきます。
今後不動産に関するご相談等ございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
F様の新生活がより良いものになりますよう、心より祈念しております。
この度は誠にありがとうございました。

お客様評価

5
O様
O様 2025年4月5日

納得できる対応をしてくれました

色々な困難と思われる案件についても、納得できる対応をしてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、数ある不動産会社の中から、東急リバブルに大切な不動産のご売却をお任せいただきまして、誠にありがとうございます。
「納得のできる対応をしてくれました」とのお褒めの言葉を賜り、大変嬉しく思います。
引き続き、多くのお客様にご納得いただける営業担当者となれるよう、日々尽力してまいりますので、是非ご期待くださいませ。
また何か不動産のお困りごとがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 26件