ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

首都圏

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI相性診断などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声(6ヶ月以前)

I様
I様 2022年3月17日

入居以降にもサポートしてもらえれば助かります

総じてこちら側の身になって頂き、感謝しています。
店舗でも名前で歓迎していただいたりと丁寧でした。
住居購入という、一世一代のタイミングであることをよく感じてくれていたと思います。
購入後、今後の引っ越し、入居以降にもサポートしてもらえれば助かります。
気になった点は、強いて言えば「売り手のご家族の事情など不明」で、対応・配慮に苦慮しました。
ただ、可能な範囲で担当者の方にサポートしてもらいました。
また銀行へ●●●●万を振り込んだ直後、「金額が違います」という連絡をもらって驚きました。
この時も担当者の方が確認していただき、経理担当側のミスであると連絡もらいました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社でマンションをご購入いただき誠にありがとうございました。
私の未熟な点も多い中、長期にわたり物件のご購入相談をいただき本当にありがとうございました。
I様の迅速なご対応にて無事決済・お引渡しまで行うことができました。
引き続き、お困り事等ございましたら、何なりとお申し付け下さい。
今後とも弊社を何卒よろしくお願い致します。