Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

S様
S様 2025年4月29日

「取りに行きますよ」などとても親切な対応でした

ローンなどに必要な書類も「取りに行きますよ」などとても親切な対応でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、購入頂きまして、誠にありがとうございました。
良いご縁に恵まれご成約に至ったこと、何よりでございます。
まだこれからもございますが、引き続き尽力させて頂きます。
何卒、宜しくお願いいたします。

W様
W様 2025年3月8日

丁寧に接していただいた

丁寧に接していただいたと感じています。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
このようなお言葉をいただけて光栄です。
今後もより丁寧な接遇ができるように精進してまいります。
今後とも我々東急リバブルを何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年3月3日

感謝しております

他社さんは存じ上げませんが、本件につきましては最初から最後まで、本当に丁寧にご対応いただき、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、お住まい探しのお手伝いに当センターをお選びいただき、誠にありがとうございました。
お忙しい時期にも関わらず、諸手続きにご協力をいただき、スムーズなお取引となりましたことに、心より感謝申し上げます。
ご家族皆様の、ご多幸をお祈り申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

F様
F様 2025年2月21日

スムーズに行う事ができました

程良く連絡や提案の提示をしてくれて、仕事など毎日が忙しかったのですが、担当者さんにしっかりとやっていただけたので、スムーズに行う事ができました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルにお任せ頂き、誠にありがとうございました。
今回は買換えとのことで、ご売却物件のご案内に加え購入先のご案内等ご多忙の中ご丁寧にご対応頂き大変助かりました。
F様のご協力もあり、お取引をスムーズに進めることができました。
誠にありがとうございます。
F様はもちろんですが、お知り合いやご親族の不動産に係るお困りごとは、お気軽にご相談いただけますと幸いです。

お客様評価

5
I様
I様 2025年2月16日

スムーズに手続きを進めてくれました

担当者が親しみやすく、物件のこともよく知っており、スムーズに手続きを進めてくれました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
遠方にお住まいでございましたので、オンラインでの説明や郵送でのやり取りでしたが、スムーズに進んだとおっしゃっていただけて光栄です。
北海道は広いので遠方の方だったり海を越えて本州や四国、九州のお客様が多いため、なるべくお手間がかからないように動いていける体制を整えております。
今後も不動産について何かお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年2月12日

責任をもって対応されている

居住しない不動産業者が持ち主であったため、住まってからいくつか問題点が見つかった。
もう少し細かい事前説明が必要か。
現在も未解決事案があるが、責任をもって対応されているので、是非好結果を出して戴くよう頑張って戴きたい。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきまして誠にありがとうございます。
事前の説明が不足しており、ご迷惑をおかけしてしまい大変申し訳ございません。
問題解決に向け誠心誠意対応させていただきますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年2月7日

非常にご丁寧に対応いただきました

非常にご丁寧に対応いただきました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度は当社をご利用頂き誠に有難うございます。
戸建のお探しはなかなか大変でしたね。初期の希望条件のすり合わせが上手くいったことが、良き不動産に最短距離で巡り合えた所以かと感じております。
今後、周りの方で不動産にお困りをお持ちの方がいましたら、是非弊社をご利用ください。
お客様にとっても、T様にとっても貢献できますようお手伝いさせて頂きます。

K様
K様 2025年1月27日

組織的に対応よくありがとうございます

組織的に対応よく、ありがとうございます。
また担当者さまもいつも明るく対応頂きました。
物件見学時に、当日の鍵受け渡しが出来ずに見学不可のケースが発生したのは、御多忙かと思いますが少し残念でした。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当日イレギュラーが起きてしまい、ご見学予定の物件のご案内ができなった件、大変申し訳ございませんでした。
今後同じことが起きないように最善の注意を払っていきます。
そのような事がありましたが、ご購入いただいた物件については非常にご満足いただけたようで、担当としてとても嬉しいです。
今後も何か不動産についてお困りごとがありましたらなんでもご相談ください。
全国展開しておりますので、K様の周りの方のご相談も喜んでお受けいたします。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

3
J様
J様 2025年1月5日

物件を間違えていた

良かった点
丁寧な対応。
悪かった点
最初の見学時に他の物件も見たいと伝えていたが、物件を間違えていた。
結局当日、他の物件が全く見れなかった。
決済当日に遅刻したこと。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてお取引いただき、また貴重なご意見を賜りまして、誠にありがとうございます。
また、ご不快な思いをされた件に関しまして、大変申し訳ございませんでした。
慎重な業務管理に取り組み、よりよいご対応ができるよう精進してまいります。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる