Myリバブル

首都圏
  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

Myリバブル

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
F様
F様 2025年5月11日

担当者の対応素晴らしいです

担当者の対応、素晴らしいです。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社にてお取引いただき、また貴重なご意見をいただきましてありがとうございます。
F様の担当として、ご購入のお手伝いに携わることができて大変嬉しく思っております。
ご家族・お知り合いをご紹介いただいた際の特典もご用意させていただいております。
お困り事などございましたら、お気軽にお声掛けください。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
R様
R様 2025年5月8日

交渉に素早く入ってくださった

担当者さんはこの物件の売買プロセスに非常に積極的に対応してくださり、特に交渉に素早く入ってくださったことで時間を節約でき、多くの困難を回避することができました。
同じ物件に複数の購入希望者がいる状況でも、常に自分のお客様の立場に立ち、適切なアドバイスと交渉を行ってくださるその姿勢は、とても貴重だと感じました。
一方で、契約内容や重要事項の説明に関しては、他社と比べてやや簡略な印象を受けました。
多くのお客様にとっては問題のない範囲かもしれませんが、詳細を把握したいと考える顧客に対しては、各項目について丁寧に説明できることでより専門的な印象を与えると思います。
また、契約書の定型文において「当日に決済ができなかった場合は債務不履行とみなし、●●●万円の違約金を請求する」との条項がありましたが、この点については少々不合理に感じられました。
決済が当日中に行えなかったからといって必ずしも契約を履行しないというわけではなく、柔軟な対応の余地がないことは購入者にとって不利な条件と言えます。
実際にはそのような事態は起きませんでしたが、このような契約条項には改善の余地があると感じました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
ご案内からお引き渡しまで、長きにわたりお力添えいただきましたこと、大変感謝申し上げます。
R様から頂戴いたしましたご指摘事項は真摯に受け止め、今後の成長に繋げてまいります。
改善に努め、お客様にご満足いただけるよう、さらに精進してまいります。
また何かご相談ごとがございましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
今後とも、よろしくお願いいたします。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月11日

丁寧に説明してくれて不安なく契約できました

初めての不動産購入だったので他社との比較はできませんが、丁寧に説明してくれて不安なく契約できました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めての不動産購入で不安もあったことと思いますが、このようなお言葉を頂くことができて、担当として大変光栄です。
是非今後も周りの方で不動産についてお困りのことがありましたら何でもご相談ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
S様
S様 2025年4月7日

不安なく契約できました

不安なく契約できました。
担当者さん有難うございました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、いつもお世話になっております。
この度は当社を通じてご購入して頂き誠に有難うございます。
今後もなにかご不明点等あればお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
T様
T様 2025年4月6日

最終的には大満足でした

希望の物件が偶然リバブルさんの物件だったというキッカケでしたが、最終的には大満足でした。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございました。
何度か近隣の物件を買い逃してしまった、というご事情もお伺いした中だったので、なるべく早くご決断いただけるようにお手伝いできたのが、このようなお言葉を頂戴できた所以かと思います。
T様のお力になれて大変光栄に思います。
今後も周りの方で不動産売買についてお困りのことがありましたらお気軽にご相談ください。
必ずお力になって見せます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

K様
K様 2025年3月2日

大変満足しています

引き渡しまでスムーズに進行でき、大変満足しています。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社とお取引いただき、誠にありがとうございました。
お引渡しまでスムーズにお手続きを行えたことも、K様のご協力があったからだと感じております。
今後におかれましても、不動産関連でお困りごとがあれば、是非お申し付けくださいませ。
また、ご多幸をお祈り申し上げます。

お客様評価

5
N様
N様 2024年12月20日

丁寧な説明でとても良かった

担当者さんは、丁寧な説明でとても良かった。
お世話になりました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は弊社にてご購入をいただき、誠にありがとうございました。
スムーズな取引で、こちらも大変感謝しております。
新居での生活や、今後、不動産についてお困りごとがございましたらいつでもご連絡ください。
誠にありがとうございました。

お客様評価

5
A様
A様 2024年12月13日

親身になって対応してくれた

困難な依頼に対しても嫌な顔をすることなく、何とかしようと親身になって対応してくれた。

東急リバブル

センターからの返答

この度は札幌東センターにてお取引頂き誠にありがとうございます。
新築住宅や土地等、様々な物件をご内覧いただき、A様にとって満足のいくお取引になったこと大変嬉しく思います。
今後も不動産に関してお困りのことがございましたらお気軽にお申しつけください。

お客様評価

5
T様
T様 2024年12月10日

近隣の月極駐車場も探していただき助かった

マンション購入の際不明点について質問すると、当日中に返答いただくことができた。
また、近隣の月極駐車場も探していただき助かった。

東急リバブル

センターからの返答

T様、遠方にお住まいながらの不動産購入だったため、T様にもご協力いただくこともあったかと存じますが、無事にお引越しまで完了し、ほっと胸を撫で下ろしております。
今後とも不動産でお困りのことがございましたらお気軽にお申し付けください。
引き続き、東急リバブルを宜しくお願いいたします。

  • 1
9 / 9件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる