ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

O様
O様 2025年9月11日

わかりやすい説明や細かく説明をしてくれた

担当の方がとてもわかりやすい説明や、細かく説明をしてくれた。
また機会があればお願いしたい。
家を建てたらおうち来て欲しいと思う。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用頂き誠にありがとうございました。
無事お引渡しが完了し私も安堵しております。
お手続き中は、お忙しい中LINEを活用いただき敏速にご対応頂き誠に感謝申し上げます。
お二人の夢が詰まったマイホームの完成楽しみにしております。
今後も何かございました際は気軽にお声がけくださいませ。
引き続きよろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
E様
E様 2025年9月1日

最高です

担当者さん最高です。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、東急リバブル長町南センターをご利用いただき、また温かいお言葉をいただき、誠にありがとうございます。
ご期待に沿うことができ、大変嬉しく存じます。
今後とも、不動産に関することでお力になれることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
引き続き、どうぞよろしくお願い申し上げます。

A様
A様 2025年8月6日

丁寧な対応をしていただきとてもよかった

取引の最後まで親切で、丁寧な対応をしていただきとてもよかったです。
また機会があればお願いしたいと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は当社をご利用頂き、誠にありがとうございました。
微力ながらA様のお役に立つことができ、大変光栄に思います。
お引越しも短期間で行う必要があったため、お忙しい日々だったと思います。
無事お引越しも終わったとの事で、お疲れ様でした。
今後も何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

D様
D様 2025年8月5日

心して購入することができました

何社か相談させていただきましたが、一番対応が誠実で丁寧でした。
初めてのことで不安なことがたくさんありましたが、いろいろと相談させていただき、安心して購入することができました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

D様、この度は仙台駅前センターをご利用いただき、誠にありがとうございました。
はじめての不動産購入でご不安な事がおありだったかと存じますが、D様のお力になれた事を、大変うれしく思っております。
今後も私共でお役に立てることがございましたら、いつでもお声がけくださいませ。

Z様
Z様 2025年7月28日

ご対応にはとても満足しています

担当者様のご対応にはとても満足しています。
感謝申し上げます。
「あんしんサポート」の対応がどうもわかりづらく、相談しても「あんしん」ではなく不安しか残りませんでした。
こちらの知識不足もあると思いますが、もう少し「あんしん」を得られるサポートをお願いします。

東急リバブル

センターからの返答

この度は当社長町南センターをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
お会いさせていただいてからご契約、ご決済までお会いさせて頂く度にいつも笑顔でお話いただき大変感謝しております。
当社あんしんサポートの件でご不便おかけし申し訳ございません。
社内でも共有させていただき、改善いたします。
今後も不動産のことでお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください。
何卒宜しくお願い致します。

T様
T様 2025年7月27日

期待以上の物件に巡り合え大変満足しております

この度は大変お世話になりました。
こちらの希望する物件や価格など、今後の生活プランまで考えたご提案をありがとうございます。
期待以上の物件に巡り合え、大変満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

T様、この度はお住み替えにて東急リバブルをご利用くださりありがとうございました。
弊社はファイナンシャルプランナーのご紹介等も行っております。
何かお困りごとがあった際にはお声がけいただければ幸いです。
今後ともよろしくお願いいたします。

S様
S様 2025年7月13日

お客様ファーストでの対応を感じることができました

こちらの事情を考慮しながら、物件と場所や予算、購入までの手続き等、親身になって相談に乗り対応して頂きました。
こちらが分からない事や疑問に思っている事には、何度も丁寧に説明して頂きました。
こまめな連絡で、金融機関での手続きの際の同席等もして頂き、信頼が持てました。
また、無理に押し薦めるのではなく、お客様ファーストでの対応を感じることができました。
東急リバブル様とご担当者様にお世話になり、良かったです。
どうもありがとうございました。
悪かった点と言うわけではないのですが・・・。
資金計画については、購入手続きの際に手付金が必要なことをはじめに教えてもらえていると、さらに有り難かったかなと思いました。
頭金とも違う内容だと思いますので。
こちらの知識と理解不足であり、聞き忘れであったりしたら申し訳ありません。

東急リバブル

センターからの返答

S様、改めてこの度は、東急リバブルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
物件選びからご購入手続きまで、お客様のご事情を考慮しながら、場所やご予算、そして購入までの流れについて、親身になってサポートさせていただいたとのこと、大変光栄です。
また、ご不明な点や疑問に思われたことに対して、丁寧な説明を繰り返し行い、こまめな連絡を差し上げたこと、そして金融機関での手続きに同席させていただいたことが、お客様に安心感と信頼をお届けできたことを知り、何よりの喜びです。
お客様ファーストの対応を感じていただけたことは、弊社の目指すサービスの真髄であり、日々の業務の励みになります。
「悪かった点ではない」と前置きいただいた上で、手付金に関する事前の説明について貴重なご意見をいただき、ありがとうございます。
頭金とは性質が異なるため、事前に明確にお伝えできていれば、お客様の資金計画がよりスムーズに進んだかもしれないという点、真摯に受け止めさせていただきます。
今後も、不動産のことでお困りごとがあればお気軽にご相談下さい。
今後とも、何卒よろしくお願いいたします。

M様
M様 2025年7月4日

今後の事も説明していただき不安なくできました

初めから最後まで親切丁寧な対応していただき、大変満足してます。
今後の事も説明していただき、不安なくできました。
ありがとうございます。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、M様の大切なマイホームのご購入をお任せ頂きまして、誠にありがとうございました。
初めてのマイホーム購入ですと、何が分からないかが分からない…という場面もあるかと存じますが、微力ながら当社がM様のお役に立てましたことを、大変嬉しく思っております。
今後も不動産に関するご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも末長いお付き合いのほど、何卒宜しくお願いいたします。

S様
S様 2025年6月28日

丁寧に色々説明して頂きました

丁寧に色々説明して頂きましたので、その点は良かったと思います。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございました。
S様のご協力もあり、無事お取引を完了することができました。
ありがとうございます。
引続き、何かございましたらいつでもご連絡いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年6月22日

スムーズに完了することができ感謝しております

連絡事項や要望事項についての返信も早く、安心してすべてのことを任せられました。
春スタートで10数件の内覧を手配していただき、住宅ローンの手配等も含めて契約までスムーズに完了することができ、感謝しております。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は弊社をご利用いただき、誠にありがとうございました。
初めてご相談をいただいてから、毎週のようにお時間を頂戴し、誠にありがとうございました。
様々なお考えをしっかりお伝えいただきましたので、S様にとってより良い不動産情報のご提案ができたと思っております。
今後も、S様ご家族様の新しいおうちでのご生活がより良いものになりますよう、お祈り申し上げます。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。

次へ
  • 1
  • 2
10 / 16件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる