売買お客様の声一覧
表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)
疑問に対して比較的に正直な回答をしてくれた
他社と比べて回答等の対応が速かった。
またこちらの質問や疑問に対して、比較的に正直な回答をしてくれた。
他社によっては、その時々で都合良い回答をしたり、不信感がある会社もある。
センターからの返答
この度は、弊社へご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。
フレキシブルに対応いただけた
対応日や時間にフレキシブルに対応いただけた。
センターからの返答
O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
O様のご協力もあり、無事スムーズにお取引を完了することができました。
引続き何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。
依頼事項にもすぐ動いていただきました
購入検討段階から、多数の物件情報の提案や内覧もスムーズに行え、対応に大変満足しました。
依頼事項にもすぐ動いていただきましたし、感謝しております。
また、大手ならではのアフターサービスにも満足しました。
センターからの返答
S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご相談当初からの条件の変更等もあり、複数の物件をご覧いただきましたが、最終的にS様にご納得いただける不動産が見つかったことを私も大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまでは限られたスケジュールの中で準備が必要でしたが、各手続きについて迅速にご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。
売り込みをしない
誠実さ。
売り込みをしないこと。
センターからの返答
この度は、マンションのご購入おめでとうございます。
初めてのマンション購入とお伺いしておりましたので、誠実な対応を心掛けておりました。
引き続き不動産のことでお困りの際には、ご連絡いただければ必ずお力になります。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
素早い電話対応には本当に感謝しています
初めての物件購入という事もありわからない事ばかりで、提出書類の準備も遅れたりと至らぬ点もありましたが、丁寧な説明と都度下さった電話確認によって細かい所まで対応頂き、お陰様で無事物件購入に至ることができました。
特にお忙しい中の素早い電話対応には、本当に感謝しています。
対応が丁寧だった事もあり安心して相談でき、非常に良かったです。
機会があればまた同じ担当者にお願いしたいと思いました。
センター長様、そして物件の内覧から最後の引き渡しまで対応頂きました担当者様、本当にありがとうございます。
センターからの返答
Y様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき誠にありがとうございます。
お仕事でお忙しい中、都度のお打ち合わせや住宅ローン手続き等について、迅速にご対応いただけたことにより無事お引渡しまで完了することができました。
重ねて御礼申し上げます。
今後も些細なことでも構いませんので、お困りごとなどございましたら、お気軽にお申し付けくださいませ。
引き続き、よろしくお願い申し上げます。
細やかに配慮して頂きました
今回は、関西と仙台という遠方の取引でした。
けれども、手続きの簡略化や時間と場所の設定など・・・細やかに配慮して頂きました。
本当に感謝しております。
今後お世話になることがあるかもしれません。
その際は宜しくお願い致します。
センターからの返答
この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
様々なお手続きにも、迅速にご対応いただき、お陰様で非常にスムーズに進めることができました。
また、ご遠方にもかかわらず、ご足労をいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
これから建築が始まり、年内には完成、新年は新居でと伺いました。
素敵な新居が完成しましたら、是非、拝見させていただければ幸いです。
今後とも何かございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
この度は誠にありがとうございました。
丁寧に対応していただけた
初めて土地の情報を伺った際、営業時間の終わり間際にも関わらず丁寧に対応していただけたことで、第一印象がとても良かったです。
センターからの返答
K様、この度は、東急リバブル泉中央センターをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
いくつか土地の物件をご案内させていただきながら、理想のお住いについてやご家族の話が盛り上がりとても楽しい思い出でした。
今後もご相談がございましたらお気軽にお問合せ下さいますようお願いいたします。
貴社が1番だと感じております
仕事柄、良く不動産会社と取引がありますが、契約当日の内容や書面は貴社が1番だと感じております。
仕事上で要望したいのは、手付金をまとまって支払えない方も多くいらっしゃるので融通が効くと助かります。
今回、アンケート内容で該当しない部分がありますが、担当者様の不備はありませんのでその点ご評価いただけると幸いです。
センターからの返答
A様、この度は、東急リバブル泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お手続きに関する貴重なご意見も頂き、併せて感謝申し上げます。
今後とも、公私にわたりお世話になることもあるかと存じますが、何卒よろしくお願い申し上げます。
担当者様の誠意を感じました
取引あった土地の前に、別でこちらが検討していた土地についても状況を把握しているようであったので、担当者様の誠意を感じました。
センターからの返答
O様、この度は当社をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、滞りなくお手続きを進めることができましたことも、ひとえにO様のご協力があったからこそだと存じます。
重ねて御礼申し上げます。
これから素敵なお住まいを建築されるとのことで、私も楽しみにしております。
あらためまして、この度は誠にありがとうございました。
今後とも当社一同、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。
「絶対この営業マンから買おう」と決めていました
非常に熱心にご対応いただき、ありがとうございました。
もちろん物件力もありますが、営業の方に惹かれた部分も少なからずあります。
業務経験が浅いフレッシュな方で、分からないことがあると「勉強不足ですみません」と言えるその真面目さに「絶対この営業マンから買おう」と決めていました。
これから沢山の経験を積んで素敵な営業マンになることでしょう。
本当にありがとうございました。
センターからの返答
M様、この度は弊社仲介をご利用いただきありがとうございました。
今回のご契約に至るまで約1年間にわたり、M様のご希望に沿う物件探しのお手伝いをさせて頂きました。
お探しのエリアはマンションの供給量が少なく、且つ築浅の物件が市場で流通しにくい状況でしたが、新着情報に常に目を光らせていたことで、M様の第一希望のマンションが販売に出た際にすぐにご紹介でき、その結果として、ご希望に沿ったマンションをご購入頂くことが出来たと感じております。
「契約」~「引渡し」までお手続きが多かったと存じますが、いつも快くご協力頂き感謝しております。
これからM様の新生活がより良いものになる事を祈っております。
また、何かご不明な点がございましたら、お気軽にお申し付けください。
今後とも、何卒宜しくお願いいたします。