ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

仙台

ログインするサービスを選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

  • 閲覧履歴

    閲覧履歴

  • 検索条件

    保存した検索条件

    最近検索した条件

ログインするサービスを
選択してください

  • Myリバブル

    Myリバブル

    無料登録で会員限定の新着物件メールやAI相性診断、スピードAI査定などがご利用いただけます。

  • 売却サポートページ

    売却サポートページ

    販売中の方はこちら

    売却に関する重要資料のご提供や、売却するべきかご検討中の方をお手伝いするお客様専用ページです。

  • リバブルサポートナビ

    リバブルサポートナビ

    ご契約以降の方はこちら

    ご契約から引渡しまでの手続きやご依頼事項を簡単に確認できるお客様専用のサポートページです。

売買お客様の声一覧

表示はアンケート回収日順(回収日が同じ場合は評価が高い順)

お客様評価

5
H様
H様 2025年8月22日

手続きも滞りなく進められました

終始細やかなご説明で、手続きも滞りなく進められました。
ラインを主体に連絡させていただいていましたが、たまに拾ってもらえないまま時間経過してしまったことがありました。
あと、想定より保険の額が下がったなど前提が変わる場合は、簡単にご連絡をいただけていたらよりよかったです。
銀行で借り入れる金額が事前にお話していたより低い金額でのご指定だったので、ちょっとだけナゼ?と思った期間がありました。
重箱の隅であり、非常にご対応には満足しております。

東急リバブル

センターからの返答

H様、この度はマイホームのご購入を弊社にご依頼いただき誠にありがとうございました。
H様がご希望に沿う物件をご購入できたこと、私もとても嬉しく思います。
今後は皆様によりご満足いただける様、レスポンスのスピードを上げ、より丁寧なご説明ができる様、意識して取り組んで参ります。
今後はリフォーム等もご検討されているとのことでしたので、些細な事でもご相談いただければと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

W様
W様 2025年8月21日

希望に沿った不動産を購入でき満足してます

今回、希望に沿った不動産を購入でき満足してます。

東急リバブル

センターからの返答

W様、この度は東急リバブルをご利用いただきまして、誠に有難うございました。
私の以前お取引を頂いたお客様からのご紹介にて、W様のお住み替えのお手伝いを行わせて頂きました。
当初、現在のお住まいをリフォームして居住されるかどうかも含めお考えだったかと思いますが、ご一緒に、今後5~10年後を見据えたお話をしつつ、お住み替えする方向をお選びされ、タイミングよくご希望に近いお住まいが見つかり、売主様側とも良き関係性が出来、お手続きまで進む事が出来ました。
お引渡し後、少し器具の不良があり、ご入居された後、大変ご迷惑をおかけしたと思います。
その節は大変ご足労をお掛け致しました。
お引越しされて丁度1ケ月後、先日お会いさせて頂いた時はご満足されている様子が伺えました。
また、少し落ち着きましたらお住まい先にお伺いさせて頂きます。
気になる事他何かございました際は、お気軽にご相談頂けましたら幸いです。
ご家族様皆様での新生活を、どうぞ楽しんで下さいませ。この度は有難うございました。

お客様評価

4
K様
K様 2025年8月21日

着信時点でまずご返信いただければなおベターでした

当方からの質問には調査や先方の売主さまの確認を要することもあり、返答に日数を要することは理解していましたが、着信時点でまずご返信いただければなおベターでした。

東急リバブル

センターからの返答

K様、この度は弊社に不動産購入のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
遠方でのお取引となりましたが、K様にお力添えいただいたおかげでスムーズに手続きが進んだこと、改めて御礼申し上げます。
また、ご連絡への返答に関して、ご不安の念をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた内容を踏まえ、今後の営業活動に努めて参ります。
引き続き、ご不明な点がございましたら、お気軽にお声がけください。
よろしくお願い申し上げます。

お客様評価

5
I様
I様 2025年8月7日

スピード感がある

対応が丁寧。
スピード感がある。

東急リバブル

センターからの返答

I様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用頂き、誠にありがとうございます。
お住み替えということで数々のご決断が必要だったかと思いますが、円滑に進めることができましたこと、大変嬉しく思っております。
ご自宅の売却についても責任を持って努めさせていただきますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
この度は誠にありがとうございました。

A様
A様 2025年8月2日

人柄の良さを感じました

対応していただいた担当者様にはとても感謝しています。
ハンカチで汗を拭きながら、丁寧な言葉遣いで対応してくださった姿が印象的です。
担当者さん自身の育ちの良さや人柄の良さを感じました。
うちの場合は、家の売却から住み替え先の購入まで2年弱ありましたし、不動産売買は大きなお金が動く分慎重にもなりますから、担当者との信頼関係はとても大事です。
その点、担当者様にはどんな事も相談でき、それを解決してくださる方だった為、安心感がありました。
東急リバブルさんにとっては大事にしていただきたい人材です。

東急リバブル

センターからの返答

A様、この度は弊社に不動産の売買のご依頼を頂き、誠にありがとうございました。
お買換えという人生の一大イベントに携われたこと、並びにお取引に関してご満足頂けたこと、大変嬉しく思います。
また、アンケートのご回答に際し、温かいお言葉を頂きありがとうございます。
今後も、すべてのお客様にご満足いただける様に精進して参ります。
引き続きご不明やご不安な事項がございましたらお気軽にお声がけください。
何卒よろしくお願い申し上げます。

I様
I様 2025年7月25日

寄り添った対応かつ親身になってくれた

とても親切で、相手に寄り添った対応かつ親身になってくれた。
ほかの大手2社のご担当者も良かったのですが、貴社担当者さんの親切な対応が抜きん出ていて、正直なところ安い買い物ではなかったのですが、リバブルさんで決めようと思いました。

東急リバブル

センターからの返答

この度は仙台東口センターをご利用いただきまして誠にありがとうございました。
微力ながら、ご購入のお手伝いができ大変うれしく思います。
お仕事のお忙しい中、住宅ローンなどのお手続きなど、お引渡しまで、スムーズに進めることができましたもの、I様のご協力があったからかと思います。
新居でのM様の新生活が充実したものとなりますよう心より願っております。
今後も不動産のことで何かお困りの際には、I様のお力添えができるよう尽力致しますので、お声がけくださいませ。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

S様
S様 2025年7月18日

疑問に対して比較的に正直な回答をしてくれた

他社と比べて回答等の対応が速かった。
またこちらの質問や疑問に対して、比較的に正直な回答をしてくれた。
他社によっては、その時々で都合良い回答をしたり、不信感がある会社もある。

東急リバブル

センターからの返答

この度は、弊社へご相談いただきまして、ありがとうございました。
S様には、迅速に書類のご準備やお手続きのご対応をいただきまして、おかげ様でスムーズにお取引を進めることができました。
また何かご相談事がございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。
今後とも何卒宜しくお願いいたします。

お客様評価

5
O様
O様 2025年7月7日

フレキシブルに対応いただけた

対応日や時間にフレキシブルに対応いただけた。

東急リバブル

センターからの返答

O様、この度は弊社をご利用いただきありがとうございます。
O様のご協力もあり、無事スムーズにお取引を完了することができました。
引続き何かございましたらお気軽にお申し付けくださいませ。
よろしくお願い申し上げます。

M様
M様 2025年7月5日

最後まで不安がなくスムーズなやり取りができました

イレギュラーな購入だったにも関わらず、担当者さんの段取りがとても良く、最後まで不安がなくスムーズなやり取りができました。
こちらの質問にも毎回迅速丁寧に対応していただき、大変助かりました。
ありがとうございました。

東急リバブル

センターからの返答

M様、この度は弊社とお取引いただき誠にありがとうございました。
他部署を通じてのお取引でしたので、M様のご希望通り連携が取れていたかは不安でございましたが、スムーズと感じて頂けたことに安堵いたしました。
通常の仲介としての業務と異なる部分はございましたが、M様にストレスなくお取引できていたのであれば幸いです。
また何か機会がございましたら、お気兼ねなくご用命頂ければ幸甚でございます。
重ねてになりますが、この度はお取引いただき誠にありがとうございました。

S様
S様 2025年6月29日

依頼事項にもすぐ動いていただきました

購入検討段階から、多数の物件情報の提案や内覧もスムーズに行え、対応に大変満足しました。
依頼事項にもすぐ動いていただきましたし、感謝しております。
また、大手ならではのアフターサービスにも満足しました。

東急リバブル

センターからの返答

S様、この度は東急リバブル泉中央センターをご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご相談当初からの条件の変更等もあり、複数の物件をご覧いただきましたが、最終的にS様にご納得いただける不動産が見つかったことを私も大変嬉しく思っております。
ご契約からお引渡しまでは限られたスケジュールの中で準備が必要でしたが、各手続きについて迅速にご対応いただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。
今後とも不動産の事でご相談などございました際は、お気軽にお声がけ頂けましたら幸いでございます。
この度は、誠にありがとうございました。

次へ
10 / 21件

各店舗ページでもお客様の声を公開

東急リバブルでは、各店舗ページでもお客様の声を公開しています。不動産会社選びに、ぜひご活用ください。毎週更新中!

最寄りの店舗のお客様の声をご覧ください

各店舗のお客様の声をみる